根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
01:24:14

何回も投稿できなくてこぴぺでチャレンジしてますw

 

めぐさんのところから 貰ってきた調味料バトンを
忘れて。。。いや 忘れてません。。(´・ω・`)

ということで さっそくやってみよぅ~

 【下記の質問に何をかけて食べるか?】


       ・目玉焼き
           ( ̄~ ̄;)ウーン・・・そのときの気分だなぁ。。
           そのままご飯に乗っけちゃって食べちゃえ~て時は
           醤油かもw ノーマルならソースでいいや~
       ・納豆
           納豆最近食べてないなぁ。。
           オレは卵と醤油入れちゃうね
           卵かけご飯+納豆みたいな。。
           お味噌汁に納豆入れたのも好き
           まあ 大豆+大豆だからねw
       ・カレーライス
           インドまたはパキスタン人が作ったやつなら
           そのまま
           そば屋が作ったやつなら
           まずそのままたべて、次に卵入れてかき混ぜて食べて。。
           味薄いなあとなって 醤油を入れて食べるw
       ・冷奴
          これって特に考えたことなかった。。鰹節とネギだけでもいいかな~
          一番の味のポイントは醤油だと思うし。。
          あ、そういえば最近みないけど 落花生で作った豆腐がうまいんだお~
       ・ピザ
          いや。。ピザってなにかけるのん??
          ああ タバスコとかか。。 
          なんか ピザって最初からいろいろかかってるようなもんだから
          そのまんまだね~

       ・ナポリタン
          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・コンビニのぐらいしか食べないからなぁ
          粉チーズがついてればかけるけど よくかけ忘れて
          粉チーズの袋だけ残ることありw
       ・生キャベツ
          ドレッシングならなんでもいいけど
          ここは一つ 醤油マヨいってみるのもいいね
          昔から刺身は 醤油マヨで食べてたけど
          刺身のつまの 大根なんかも醤油マヨで食べるとイイ!
       ・トマト
          これは 丸かじりなら マヨネーズがいいね~~
          きゅうりもマヨネーズでいっちゃうw
       ・牡蠣フライ
          牡蠣自体食べれないので~~
          うっかり牡蠣フライが洋食やのミックスフライ系の
          ランチで出てきた時は ソースどばどばかけて
          味が分からないようにして食べますw
       ・メンチカツ
          そのまま食べてもおいしいところあるよね
          でも途中で物足りなくなると やっぱりソースをw
       ・コロッケ
          コロッケの種類によるけど。。
          デミグラスソースがけはうまいよ~~
       ・とんかつ
          時々からしつけて 基本ソースだけど
          とてもおいしいところの とんかつは
          塩だけで十分いけます!!
       ・サラダ
          サラダは。。コンビニで買ったやつを食べる時は
          すこしでも カロリー減らすために青ジソにしてます~
       ・ご飯(おかずがないとき)
          カップラーメンのスープとかいいような気がする。。
          やったことないけど 試してみる価値ありだね~

      ・周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせ
          これがね~~ みんな (゚Д゚;≡;゚д゚) って感じになるけど
          マヨネーズ+キムチ!! これあったらご飯何杯でもいける~
          辛いのがニガテな人もまろやかになっていいよ!
          上級者のオレはこれをさらにお茶漬けにしたりする。。

      ・それが一般的だと分かってるのにニガテな組み合わせ
          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・あ あった にゅう麺だ。。
          そうめんて 温かいとちょっときつい~
       バトン欲しい人は もらっていってね~~~ん


Category:いつでも放浪記コメント:9│ トラックバック :--
検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山