根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:09:51

さて みんなお待ちかねのPC改造!!

。。。。。

え。。

ダレも待ってない??

 

(*´ー`) フッ

 

まあいいやw

 

フツーのPCユーザーの皆さんは

LANのことなんて考えたことないすよね~

 

しかし。。

オンラインゲームをやってると

動きが重たくなったり 止まったりしていらいらしたりして。。

 

そこを何とか早くしようと。。。

 

 

                        怪しげな箱を購入
 
な~んてね
今 話題の中国製でも全然へっちゃら~
 

 


                         インテルのマークが!!

そう インテル製品なんて 恐れ多いものを買うなんて

久々です。。。w

これは LANガードとか NIC(ネットワークインターフェイスカード)とか言われるものです

 

フツーは パソコンに最初から付いてるものだけど

大体が 安価なもので 熱がこもったり

通信が不安定だったりするのだけど

 

そこを インテル純正のやつに変えると 安定性が増すのでは。。!とか思ってね。。w

6000円ですよコレ。。。

 

本当は ゲーマー用のNICとかつけてみたいんだけど。。

そっちは 5万とかするし。。。ww

 

で さっそくつけてみたが。。。

ΣΣ(゚Д゚lll)

 

う。。。

いつもゲームやってるPCは

CDドライブはずしてた。。。w

 

てことで その辺にころがってる ドライブつけてみたら

ことごとく 故障(そりゃ中古品を1000円とかで買ったやつだしね。。)

結局 しまいこんであった古いCDドライブでなんとか インスコ~

 

 


                     インテルの威力はっ!

なんとか 窮屈ながら取り付け&インストール完了~

しかし。。

あんま 変わらんのよ。。。ゲームが!!!(;´д` ) トホホ

 

先々週ぐらいに テケトーに余った部品とかで

組み上げた サードPCのほうが 快適に感じたりする始末。。。

 

いろんなソフト入れすぎなのだろうか。。。

 


Category:PC改造放浪記コメント:10│ トラックバック :--
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山 

