根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2012/09«│ 2012/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:38
秋かと思えば真夏日
秋バテという言葉を見て
そうか。。。バテていいんだ!と納得の日々ヽ( ´¬`)ノアハハン♪

ちょっと前に食べ物写真だけ載せた
中途半端な銚子遠征のことを 少しばかり。。。

P1030629.jpg
駅前 案外楽しそうだけどね
人がいないんだよね。。。
何時出てくるんだろう。。
日曜のほうが閑散としてる??んなわきゃないな
P1030632.jpg
てくてく歩けば ほどなく海。。。というか ここは利根川河口だね
さすが坂東太郎 スケールが違うね
小さいころ実家の近くの河口でうずにまかれて おぼれるおぼれるーーと遊んでましたが。。
ここじゃ そもそも泳ごうって気にならんほどでかいや。。。w
P1030636.jpg
川沿い?に歩くと あったあった市場
このあたりに行けば 何か食べれるに違いない。。。
P1030640.jpg
さんまだよね やっぱり!!
刺身もいいけど 王道の焼きで!
初物だよ!
P1030641.jpg
そして 思わず注文してしまった 金目丼
アラで作ったお吸い物もいいね
他の丼モノについてたハマグリの汁物もよさげだった

ごちそうさまm(._.)m
P1030643.jpg
JRの銚子駅の先には 銚子電鉄の乗り場が。。。
ちょっと行きたいけど
今日はあんまし時間も無いからここまでにしよ。。。

ということで ちょっと中途半端ですが
わざと 中途半端にしとくのもありかな。。なんて最近思うのだ
おみやげのぬれ煎餅が心にしみる~

国内旅行 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:4│ トラックバック :--
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山 

