根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:36:43

まだまだ働いてます。。。

               ばるさろです_(._.)_

 

さて今日はさすがに年末らしくなってきて

普段行かないところをうろついて

発見したラーメン屋に入ってみた

 


                       焦がし醤油ラーメン~

さて このラーメン屋。。食券の券売機をみて、、、??

どこかで見たな。。

 

さて 出てきたラーメンを食べて。。。はて。。

この感じ。。

なんていうか。。。いかにもラーメン専門店風なのに

テケトー感がただよう。。。

 

[壁]ロ°)ハッ

この前秋葉で入った 元 天下一があったとこにできた

威風と同じだ!。。あやしい。。

 

と思って 調べたら 某○chで 叩かれてましたw

 

ここも元 天下一だったのでしょうw

まずいとは言わないが

わざわざ行くほどの味ではない。。

ということで 評論するほどでもない。。。w

 

お店データ 万代  600円+100円(たまご)

店舗ごとに名前を変えても

特色もこだわりもないので いかにも既製品ぽい

これで 作り手がテケトーにやったら

カップラーメンにもかなわんぞ。。


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
(-""-;)ムム・・・サッポロ一番の味噌には、もやしとニラとひき肉だよぅ!
んでもって七味でキリッ!!・:*:・(*´Д`*)。・:*:・ウマーイw 
しっかし美味しそうなラーメンなんだけど、てけとう感はイヤや(。・ω-)(-ω・。)ネー

hatap~★│URL│2006/12/31(Sun)01:53:24│ 編集
akenita>え。。。カップはやっぱ 店にはかなわないし。。。
そら>ファミマかセブンで売ってる 斑鳩のラーメン 前も紹介したかな。。
まー>サッポロ一番は 味噌だよぅ! キャベツと 卵いれて マヨだよぅ!
裕香>おいしそうに撮れてしまうのが 難点w
しずく>たべてら~~って あの名店のリポートしてよぅ!!って メールは??
risen>おつかれ~~ 疲れたら。。。ラーメン!w
アスカ>え== だって 結局 店で食べたほうがいい。。ってなるし。。

ばるさろ│URL│2006/12/30(Sat)22:54:11│ 編集
む!カップラーメンの評論頼む!!! コンビニで買えるお゜∀゜

蓮│URL│2006/12/30(Sat)01:51:33│ 編集
まだまだ働いてます。。。

risen☆star│URL│2006/12/29(Fri)18:14:07│ 編集
雫は今日で仕事納めだよ~♪らーめん食べたい。。。

月の雫...│URL│2006/12/29(Fri)11:03:29│ 編集
見た目はすごくいいのにねぇ~~

裕【香】│URL│2006/12/29(Fri)00:46:07│ 編集
今日の夕飯は サッポロ一番塩ラーメン?
夫様も甥っ子クンもいないとテキトーになる夕飯・・・(;´▽`lllA``

真麻│URL│2006/12/28(Thu)22:40:45│ 編集
カップラーメンて 最近凄いよね・・・♪))おすすめあったら教えて欲しいかもww

そら│URL│2006/12/28(Thu)22:32:05│ 編集
そういえばカテゴリに”カップラーメン”がないね  こんどよろしくw

akenita│URL│2006/12/28(Thu)22:11:27│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良