根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
20:38:10

連休の計画がいまいち不透明なまま 出発の日を迎えそう。。

                     ばるさろですm(._.)m

 

とりあえず 仕事始めだけど

暇だww

ってことで

途中で買い物なんぞしたりしながら

ラーメンも。。。

 

 


                    こってり醤油 +味玉~

こってり醤油。。。

ん~~ つまり とんこつ醤油ってことか。。

見た目でわかるねw

とんこつの甘みやとろみは抑えられて

醤油のしょっぱさが目立つ。。。だから こってり醤油。。か。。

 

麺はめずらしく 細めん 透明感がある黄色がかった麺で

いわゆる長浜ラーメンなどの細めんとは違う

スープの味がよくついてるが

それだけ スープを吸ってしまってるのか

やわなハルサメのようでもある。。。

 

チャーシュー メンマは既製品ぽい

味玉もそうだね。。 部分的にしょっぱかったw

 

お店データ ラーメンバトルコロシアム  700+100円

 

河合我聞のプロデュースの店 と言われれば

あ~ と思う人がいるかもしれない

 


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
海苔は安いのに限るか( ;^^)ヘ..
・・・よー思えば.。o○
そーだな??

risen☆star│URL│2007/01/06(Sat)20:53:20│ 編集
裕香>ほえ~ 高松にも作ってたのか~~
akenita>それには やはり努力しないとね。。。(;´д` ) トホホ
まー>なんか番組の企画から とかじゃないのかなぁ。。
コロ>あけおめ~~! まったく戦ってる感じがしないけどね。。。w
さくら>(-ω-)ンダ そして新たなラーメンを探して旅にでます。。。w
あっきー>意外と覚えてる人いるらしいなぁ。。 まだやってると思ってる人はいないらしいけどw

ばるさろ│URL│2007/01/06(Sat)18:39:34│ 編集
あ~ww
聞いたことあるw

あっき│URL│2007/01/06(Sat)14:42:26│ 編集
美味しいラーメンに出会うと幸せな気分になる私♪

堕天使桜│URL│2007/01/06(Sat)13:02:48│ 編集
アケオメですw
あ~、あったあった。
てか、バトルコロシアムて凄い名前w

虎狼閣│URL│2007/01/05(Fri)19:38:44│ 編集
( ´・∀・`)あ~~ そんなお店もあったねぇ
てか、何でカレはラーメン屋サンを始めようと思ったんだろうね?

真麻│URL│2007/01/05(Fri)01:53:34│ 編集
不発が多いですな最近・・・w   早く満足いくラーメンに出会えますようにw

akenita│URL│2007/01/04(Thu)21:59:14│ 編集
あ~ ←と思った人ww
高松にお店オープンしてたけど。。。今もやってるんだろうか。。。?w

裕【香】│URL│2007/01/04(Thu)21:34:52│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良