根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:13:57

今回は 夜だけど

おいしいラーメンなので お昼放浪記でアップ~

 

先週 夜にPC師匠がオレに不要になった

15インチモニタを売りつけに。。。いやいや 安価で譲渡。。

ついでに 家まで送ってくれるのというので

んじゃ うまいラーメンでもご馳走しませう。。。

ってことになって 行って来ました~

 

 


                     辛みそラーメン~~

まずは オレが食べた辛みそラーメン

いつもながら 濃厚でコクがあり魚介の香りが

食欲増進させるスープ

麺もしこしこでおいしい~~

カリカリとたくあんのようなメンマと

真ん中のほうれん草?とコショウがアクセント

チャーシューも合格点

ただ 辛みそっていうわりに 味噌風味が少なかったかな。。

まあ ベースがうまいからいいんだけど。。

 


                     新醤油ラーメン~~

こっちのほうが 色がきれいにとれたせいか

うまそう。。。

これは師匠が頼んだやつ

 

一口食べて。。。「。。。うまい」

( ̄ー ̄)ニヤリ してやったり!w

 

さらに二人とも ミニカレー ミニぶた丼も食べたけど

あっさり入ってしまったw

 

さすがに はずれの無い名店 新醤油オレも今度たべようっと。。

 

お店データ オリオン食堂2  辛みそ630円 新醤油650円

このお値段でこの味! とってもいい~~~


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
akenita>[壁]ロ°)ハッ 当たり前のように載せてたけど 煮卵はトッピングw
ねこどん>(-ω-)ンダ そして案外うまい煮卵出す店は少ない
裕香>おお~~ やっぱりねっ!知る人ぞ知るってやつだよw
コロ>そうだよね~ 器のおかげで写真写りもいいw

ばるさろ│URL│2007/01/17(Wed)22:34:32│ 編集
醤油ラーメンの器がいい(・∀・)b

虎狼閣│URL│2007/01/17(Wed)19:50:44│ 編集
今日テレビでラーメン番組やってたなぁ~。富山ブラック出てたよw

裕【香】│URL│2007/01/16(Tue)23:28:29│ 編集
うん 煮卵ははずせないナイス ( ̄一* ̄)b

nekodon7│URL│2007/01/16(Tue)23:19:58│ 編集
やっぱり煮玉子はかかせないか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

akenita│URL│2007/01/16(Tue)22:28:07│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良