根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
18:43:12

今日は秋葉に買出し。。。

あんなものや こんなものを物色。。

 

しかし。。。改造はまだしない。。

その前にかたずけないと作業ができないから。。(;´д` ) トホホ

 

すぐ帰ってくるつもりが案外時間がかかってしまって

おなかがすいてしまった。。

 

んで ラーメンか。。と思ったけど

このへんではあまりおいしいラーメンやさんはないので

駅の改札内 (いわゆるエキナカってやつね

でカレーを食べてみた

 


                       チーズカレー+温玉~

いろいろトッピングができるところは

チェーン店のカレーっぽい

味も。。。 メニューによれば なかなか辛いほうに

分類してたけど こりゃまったく辛くないじゃないかw

 

チーズもとろとろに溶けてる写真なのに

実物は溶けるチーズが溶けずにそのまま入ってる状態w

 

ソースか醤油でもかけてやろうかww

 

お店データ SPICE  750+100円

 

立ち食いそばで出てくるカレーのちょっとグレードアップ版って感じw


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
うーん、カレーは辛いのが好きだから、それはあんまり向かないかも・・・。

虎狼閣│URL│2007/01/23(Tue)20:00:26│ 編集
裕香>いやいや 辛さはわかるでしょぅ~~w インド人の作ったカレーなら卵はのせないw
akenita>卵たべると パワーつくような気がするんだよねぇ。。w
あっきー>お子様カレーとしてはおいしいかも。。でも値段が。。。
まー>どうせ上京するなら 通り越して大宮へ!! 大宮のエキナカはかなりすごいよ~ 品川に負けないと思う
月>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ まぜまぜしたけど そのまんま。。(;´д` ) トホホ
ぱんだ>てかチーズ風味はほとんどなし。。(;´д` ) トホホ  ごはんの上のは ガーリックチップかな??

ばるさろ│URL│2007/01/22(Mon)21:28:01│ 編集
とろけるチーズがとろけてない状態のときって、味まずくないですか・・・?ごはんの上に何か乗ってるのは何?

ぱんだきち│URL│2007/01/22(Mon)12:01:33│ 編集
ひさし鰤w
溶けてないチーズ。。。
ものすごい勢いでかき混ぜれば溶けるんじゃないか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2007/01/22(Mon)00:32:45│ 編集
今 エキナカ って結構美味しいお店とかあるよね~ たまに上京するとみんな美味しそうに見えて仕方ないもん^^;

真麻│URL│2007/01/22(Mon)00:23:43│ 編集
チーズが溶けてないカレーww
で、おいしかった?w

あっき│URL│2007/01/21(Sun)22:39:34│ 編集
タマゴ好きばるさん・・・・・・( ..)φカキカキ

akenita│URL│2007/01/21(Sun)20:05:07│ 編集
ラーメンの食べ過ぎで辛さがわかんなくなってるんじゃ。。。?www ←意味不明ですがw
やっぱタマゴはのせちゃうのねぇ~ ヽ(´ー`)ノ

裕【香】│URL│2007/01/21(Sun)19:56:17│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山