根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:43:34

ジェットコースターは大嫌いです

自分で運転できないから。。。                 ばるさろですm(._.)m

 

朝方降っていた雨もやみ

いい天気になってきたところで

渋滞を回避して普段使わない道へ。。

 

おお この道を通るならあそこを使わないと。。

 


ん~~ 車を止めて 撮ってみたものの

いまいち分かりづらい??

そこで 道がなくなってるように 見えると思うんだけど。。

 

噂によると ここの坂は都内で一番急な坂って話なんだよね。。

惰性で下っていくだけで60キロぐらいまで加速しちゃって

こわいんだよね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 


下から見るとこんな感じ。。。

自分で運転してるから ジェットコースターみたいな

怖さはないけど 人の運転だったらいやだなぁ。。w


Category:いつでも放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
okamiyu>船酔いはそんなにしないけど ジェットコースターはいやだなぁ。。(;´д` ) トホホ
そら>自分で運転してると平気なんだけどねぇ~w

ばるさろ│URL│2007/01/24(Wed)21:04:35│ 編集
うわぁー・・・胃が浮きそぅww

そら│URL│2007/01/24(Wed)18:23:54│ 編集
ジェットコースター大好きですw 三半規管が強いらしく乗り物酔いは1度も無し
前に小笠原に行った時、船に28時間くらい乗って、一緒に行った人の中で
出た食事全部食べたの私だけだったらしい(^^;;;

okamiyu│URL│2007/01/24(Wed)01:06:10│ 編集
akenita>エー(゜д゜) ジェットコースターのほうが怖い。。。でも 危険度では都内のほうが。。。w
まー>うおお ここにも大好きが。。。この坂で蛇行運転したら。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大阪さん>うお~ 大阪さんまで!!w ここは都電荒川線の鬼子母神駅から南に 目白通りを越えたところだよ~
ねこどん>え。。それは。。叫びすぎて自分の声で難聴に!?
risen>良く考えたら 渋谷って もともと谷だったから 渋谷なんだろうね~
裕香>チャリはやめたほうがいいと思う。。。ちゃりのブレーキじゃ危険すぎる!!
コロ>多分チャリでも 相当でると思うよ。。てか このちょっと先に チャリぐらいしか通れない急坂もあり。。。w
くま>な! さすが道民!!ww 横の道から車が出てきたらほぼ即死だから危険!!w

ばるさろ│URL│2007/01/23(Tue)22:10:08│ 編集
雪が 積もったら 楽しいのかな??

北海道のくま│URL│2007/01/23(Tue)20:56:51│ 編集
ジェットコースターは大嫌い・・・。
惰性で、60kmてヤバイでしょww

虎狼閣│URL│2007/01/23(Tue)20:12:25│ 編集
ジェットコースターは大嫌いです。。。乗ったらきっと失神するw
。。。にしてもすごい坂だねぇ~。ここをチャリで下ったら。。。( ̄□||||!!

裕【香】│URL│2007/01/23(Tue)20:06:44│ 編集
東京は意外と坂道だらけなんだよねww
安土桃山時代付近はそーとーなジャングルだったのでわなかろうかと・・・

risen☆star│URL│2007/01/23(Tue)18:19:53│ 編集
でもジェットコースター乗りすぎると耳悪くなるんよね~

nekodon7│URL│2007/01/23(Tue)11:48:04│ 編集
こんばんは~どのあたりなのかな?東京は どこも坂が多いよね~ちなみに
ジェットコースターは大好きです・・グッフフ

大阪 ケン│URL│2007/01/22(Mon)22:53:25│ 編集
ジェットコースター大好き?
でも左右に振られるタイプの絶叫マシーンは嫌いなの。酔っちゃうから^^;

真麻│URL│2007/01/22(Mon)22:48:36│ 編集
じゅっとこーすたーだいちゅき・・・・  でも都内は運転できません  こわい・・・・

akenita│URL│2007/01/22(Mon)22:13:11│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山