根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:53:28

人もウィンカーつけて歩いてくれればいいのに。。。

                           ばるさろですm(._.)m

 

さてさて 今日はウィンドウズビスタの発売日~

深夜に並ぶなんてことしませんよ。。

売り切れなんてしないだろうし。。。でも予約したけどね(o゚ω゚o)

 

んで 以前も言ったと思うけど

新しいOSって やっぱり不備があったりする可能性も高い

今 メインで使ってるPCに入れたりして 動作が不安定だったり

いつも使ってるソフトが使えないと困る!

ってことで

 

もう一台作りました (*´ー`) フッ

 

以前は 

 


こんなのとか。。。

 


こんなのだったけど。。。

えーと 今回は。。

 


                       !!!??

えーと。。。

気に入ったケースが見つからない または

かっこいいな。。ってケースはやけに高い。。

等の理由で 裸です。。(。-_-。)ポッ

 

ちなみにかなりの部品が流用部品w

電源とか ドライブとかは コレを乗っけてるスチールラックの下の段にw

もちろん絶縁とかしてるよ~

さて ビスタ導入してきま~~すw


Category:PC改造放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
ひゃー・・・
ビスタのためにパソコン作るなんてww

あっき│URL│2007/02/01(Thu)20:13:12│ 編集
VISTA・・・買ったのか おそろしくて私は買えない´゜д゜;

蓮│URL│2007/01/31(Wed)22:11:58│ 編集
おお。ビスタ導入ですか・・・・・いいなぁー(何

ノブ│URL│2007/01/31(Wed)16:47:41│ 編集
ビスタほしいよ 今 XPだけどさ やっぱ立ち上がりの速さと3Dはいいよね お金ないし インストール済んだ人 誰か譲って ひゃひゃは~

nekodon7│URL│2007/01/31(Wed)13:19:59│ 編集
何でもできるから 凄い!私など不具合の様子を見てから 落ち着いた頃 買うしかありません

大阪 ケン│URL│2007/01/31(Wed)10:52:50│ 編集
ビスタ等分必要ないなー・・・・ ばるさんは実験台になって報告お願いしますw

akenita│URL│2007/01/31(Wed)03:46:31│ 編集
剥き身でも大丈夫なの??
ビスタは今使ってるPCに対応出来るかどうか調べてくれるソフト?をDL出来るらしいねぇ。でもXPで特に困ってないしなぁ・・・今のPCが壊れたら考えようっと^^;

真麻│URL│2007/01/31(Wed)01:05:54│ 編集
ばるって・・・やっぱり天才!?
その才能を私にも分けて下さい♪

堕天使桜│URL│2007/01/30(Tue)23:56:22│ 編集
後ろ?横?に置いてあるスターウォーズのキャップ達がwww

裕【香】│URL│2007/01/30(Tue)23:08:23│ 編集
(゜д゜)ヒョエー PCの中身ですか・・・。
裸なんて(ノ∀ノ)キャー
VISTA頑張って使いこなしてください(`・ω・´)!!

虎狼閣│URL│2007/01/30(Tue)22:27:44│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山