根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:45:33

今日は何を書こうかな~

そういや 変なニュースあったなぁ。。

などと考えながら ふとブログの記事の数に目が行った。。

 

おおお

ちょうど1000じゃないですかっっ!!

 

おお~~ 1000か~~すげ~~

と 思いながら

最初の投稿を読み返そうと探したら。。

 

どうやら 以前(ネイバー時代)の写真や

キリ番ゲットのやつも 記事の数に入れられてるらしい

 

お絵かきしたときの下書きで公開してないやつとか

バナーのテストなんかも入ってる。。

 

まあ それでも1000は1000

これからも なるべく頑張らない を座右の銘に

ぼちぼちやっていきます~~

 

 




Category:いつでも放浪記コメント:17│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>一升瓶を抱えてたら なお良し!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ばるさろ│URL│2007/02/13(Tue)21:20:45│ 編集
蒼い葉>一升瓶を抱えてたら なお良し!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ばるさろ│URL│2007/02/13(Tue)21:20:42│ 編集
「みんなありがと」の猫が好きです(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2007/02/13(Tue)21:10:54│ 編集
ぱんだ>だよね~~最近まったく書いてない。。。というか ビスタいれるときに ペンをはずしちゃってた。。。w
裕香>ペンタブを 入れたら動きがおかしくならないかなぁ。。などと考えてます~
しずく>ういうい~ いきなり3かもさぼってるよ~~w ちと首がいたくて。。。(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2007/02/11(Sun)22:26:38│ 編集
すごーい!雫はすごいたまにしか書かないからな・・・。
おめでと~!これからもがんばらずに書いてこー♪

月の雫...│URL│2007/02/11(Sun)19:26:37│ 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1000回おめでとうw
ばるさんのイラストは優しい感じがして大好きwまた書いてちょ♪

裕【香】│URL│2007/02/10(Sat)23:28:23│ 編集
そういえば、ばるさろさんのブログって、最初はイラストに言葉が添えてあるものだったよね~。なつかしい。

ぱんだきち│URL│2007/02/10(Sat)17:50:31│ 編集
みなさん コメント('-'*)アリガト♪~~
これからも なるべく頑張りませんのでヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリ
はたp>上げ底風味の 1000記事だからまだまだだけどね~~
まー>これを書いたことで 1001になってるはず~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ お疲れね~w
コロ>写真も最近ちょっと少ないかな。。ってか ラーメンが多いw
akenita>[壁]ロ°)ハッ そういえば最近まったくお絵かきしてない。。。 復活しようかなぁ。。w
大阪さん>ドモ~♪ヽ(^-^ ) この先ジャンルが増えるか減るかわからないけど 続けていくことだけは確かw
ノブ>さ。。最初は絵が売りのブログだった。。。いや ウソウソw 
そら>(゜ロ゜) ヒョオォォ! てか今描いたら 最初のころのへったっぴなのに逆戻りしてると思うw
ねこどん>うお 2000か~~ まだまだ頑張らねば~~(`¬´)/ オォー!
あっきー>これあっきーでもできるよ~ ブログで載せた写真や絵を 保存しておいて
アクセサリの中にあるペイントで 白地のところに ファイルから呼び出しで貼り付けて行っただけ~

ばるさろ│URL│2007/02/09(Fri)22:26:47│ 編集
てか、ここの画像がすごい・・・
どうやって、するの?w

あっき│URL│2007/02/09(Fri)20:03:43│ 編集
1000達成おめでとう く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ  これからも2000をめざせ

nekodon7│URL│2007/02/09(Fri)18:07:14│ 編集
祝☆1000~
・・・これを機に、プロフィール画像を新しくすることをお勧めしますww

そら│URL│2007/02/09(Fri)17:31:15│ 編集
1000記事おめでとうございます!w
こんなに画像あったんですね。
今の猫(?)のヤツしか知りませんでしたw

ノブ│URL│2007/02/09(Fri)17:01:22│ 編集
1000と一言で言うけど・・ほんとに凄いと思います。おめでとうございます!
これからも 楽しい記事・美味しい記事・・よろしくおねがいします。

大阪 ケン│URL│2007/02/09(Fri)09:29:32│ 編集
おめでとうございます   これからもよろしく  
そろそろお絵かき見たいですよ   ばるさんの絵好きです

akenita│URL│2007/02/09(Fri)04:07:23│ 編集
1000記事おめでと~。
何か、色んな絵や写真があったんだね・・・。

虎狼閣│URL│2007/02/08(Thu)22:51:26│ 編集
訪問者が見れる記事だと937だね^^ 私のトコは・・・・・あ、1000超えてるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真麻│URL│2007/02/08(Thu)22:49:25│ 編集
ばるさろさん!1000記事達成〃 ̄∇)ゞオメデトォ―――――――――――――♪
凄いなぁ~~♪σ(・・*)アタシももう少し^^ お互いにのんび~りこれからも続けて
行きましょうねヾ(*´▽`*)ノ?これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

hatap~★│URL│2007/02/08(Thu)22:09:24│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良