根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
22:46:13

なんとなく怠惰なのを

花粉のせいにしようとしてる ばるさろですm(._.)m

 

なんか クルルからメールがきてるので

読んで見たら

 

ブログにチャットルームができる権ってのに当たりましたw

 

しばらく前に応募したら どうやら落選だったらしいんだけど

あまりにも反響が大きかったとかで

前回選にもれた人から 再抽選したもよう。。

 

てか。。。

毎日サークルチャットはあけてるんだけどな~~

あんまり人こないんだよなぁ~~w

 

どうしよう 知らない人もくるってことかな。。

人見知りしないかな。。

ドキドキ。。。。

 

 


Category:いつでも放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
akenita>いや~ でも最初ははずれたんだし。。。w
まー>まーさんとこもやってたのか~ てか まーさんも オレも結構何かしら当たってるほうだよねw
あっきー>なんか キャンペーン期間中だけって話なんで まだちょっと先みたいだよ~
そら>まあ 人が来ないのをいいことに その間がっつりネトゲやってるけどw
しずく>去年?? 最近は天がときどき あっきーが もっと時々w
ノブ>ぼちぼちで どうぞう~~ 受験よりはるかに重要度低いからw
くま>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 ここ数日薬のみはじめたのでちょっと眠気とかも来てつらいけど 早く始まったから早く終ってくれるかな。。なんて思ってるよ~

ばるさろ│URL│2007/02/26(Mon)22:05:32│ 編集
マスク 2枚で 鼻うがい 目洗い して 夜は 1枚 マスクで
  鼻詰まりが なく 寝てます まあ 今後 どうなるかは 不明だけどね

北海道のくま│URL│2007/02/26(Mon)20:47:33│ 編集
あー最近行ってないなぁ・・・・↑に同じく、受験が終わったら行かせてもらいますw

ノブ│URL│2007/02/26(Mon)18:22:21│ 編集
チャット・・・。いつから行ってないっけ・・・。

月の雫...│URL│2007/02/26(Mon)16:26:22│ 編集
ばるさんが人見知り…?w
チャット…行ってなぃゃ(VεV`●))また受験が終わったらね♪"

そら│URL│2007/02/26(Mon)10:23:57│ 編集
ん???
どこにあるの?
ばるさんのチャットルーム・・・w

あっき│URL│2007/02/25(Sun)23:56:41│ 編集
家主がいないと皆スルーでしたよ^^; というかドコにチャットルームが設置されてるのか他の人にイマイチ分りにくいのでそんなに知らない人は来ないと思う。チャットのトップページにランダムでチャットルーム持ってるブログが紹介されてたけど、ホトンド同じ人のトコしか紹介されてなかったしねぇ

真麻│URL│2007/02/25(Sun)23:17:43│ 編集
ばるさんが当たるってなんとなく分かるような気が・・・・

akenita│URL│2007/02/25(Sun)23:12:42│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山