根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:26:04

えーと。。5日!?

うほ~~4日も放置してました m(._.)mm(._.)m

         コシの低い男ばるさろろです m(._.)m。。。

 

さて 今日もなかなかラーメン屋がみつからない。。

しかも 時間的にも。。

ココで食べるしかない。。と

入ったのは。。。

 

 


まずは サラダ。。。

お茶と 小皿が。。。。。??

 

そして。。。

 


                   寿司だぁぁぁ~~~

といってもランチタイムのお寿司なので

期待度は微妙。。

タコ タイ サーモンはなかなかだったけど

赤身 ビンナガはイマイチだったなぁ。。。

 

いくらはしょっぱかった。。。

まあこんなもんかな~~と思いつつ

あがり~~

 

お店データ 仙台下駄や  1150円

 

まあランチとは言え 都心のど真ん中で寿司ってなるとこの値段かな~

ちなみに 7貫セットは800円ちょっとだったかな

 

 


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
はたp>えぇ~ うどんがついて 850円。。。浦和のほうが海から遠いのに!!w
裕香>もうこの付近は贅沢なところしか残ってないんだよね。。 またはコンビニw
まー>あら イクラ嫌いなんだ~ 熱いお茶と 味噌汁もついてきたので そこそこ食べた気分になったw
akenita>回らないすし屋で ウニをたべたいっ!!あと 大トロもっ! カンパチもっ!
くま>小樽の寿司屋さんにいきたいなぁ~~ やっぱり高いのかなぁ。。
あっきー>なるほど すし屋に行って 卵とカッパ巻きばかり。。。とかw

ばるさろ│URL│2007/03/07(Wed)20:52:59│ 編集
寿司かぁ・・・
おさしみが苦手な私は、安上がりですw

あっき│URL│2007/03/06(Tue)23:24:07│ 編集
仕事のときは 腹が 持たないので ランチは 行かないし
  休みのときは くるくる寿司かな

北海道のくま│URL│2007/03/06(Tue)12:46:40│ 編集
廻るすし屋で10皿食べたいw

akenita│URL│2007/03/06(Tue)01:35:32│ 編集
イクラ・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
今日は寒かったからラーメンの方が良かったかもね~~♪
お寿司とかお刺身は寒いと食べる気おきません^^;

真麻│URL│2007/03/06(Tue)00:54:25│ 編集
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・贅沢ランチだww

裕【香】│URL│2007/03/05(Mon)23:10:18│ 編集
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ラーメンじゃなかったのね~~~~!!
ってタイトルに書いてあるわΣ(ノ∀`*)ペチンッ!!やっぱ都心でイクラ付きの寿司ランチは
千円UPしちゃうわよね~~(〃´o`)=3 フゥ これにうどんが付いて850円だわよ浦和w

hatap~★│URL│2007/03/05(Mon)22:51:03│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良