根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2007/03/09
21:58:19

今日もラーメン食べれなかった~~(;´д` ) トホホ

                      ラーメン難民ばるさろですm(._.)m

 

さて 近頃どんどん 表通りに

怪しげなコスプレをした人やメイドさんがいて

怪しげな状況になっている秋葉原。。。

 

大きなカバンかリュックをしょって

メガネをかけて アニメキャラにもえ~~って人々を尻目に

裏通りでPCのパーツや 工具 果てはネジに萌えてたりする

ばるさろ ですが。。

 

漂う香りに負けて 買ってしまうのがこれ。。

 


                       ケバブ~~~

肉を立てに積み重ねて それをまわしながら焼き

焼けたところをそぎとって ピタという 袋状に切ったパンの中に

たまねぎ レタストマトなどと一緒にはさんで食べる ドネルケバブってやつです

 

昔は軽自動車で細々やってたのが

最近の秋葉人気で儲かったのか 固定店舗が

3~4ぐらいある

 

鶏と牛の肉から選び

ソースも 7種類ぐらい

なかなか おいしいよ~~


Category:モノモノ放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
ごめん。食べたのドイツw

虎狼閣│URL│2007/03/11(Sun)16:44:58│ 編集
risen>最近 手も肉付きがよくなってきたのは ナイショ!!w
アスカ>やはり 秋葉進出するしかないかっっ!!w
akenita>どうやら 秋葉の人はトルコの人みたい トルコ大地震のころからやり始めたらしい~
まー>問題は 肉を暖めるために 炊飯器をつかったりと工夫してるんだけど 冬はソースが冷たくて それでさめてきちゃうところ。。
okamiyu>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 もしかして 全国展開しはじめるかも。。w
蒼い葉>車を止められないとか 時間がない とか すでに満腹。。とか タイミングが悪いことばかりで。。。_| ̄|○ガックリ
裕香>ピタマックは食べたこと無いなぁ。。 こっちのを食べるには秋葉にこないと!w
あっきー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん しかも 裏道には牛丼屋も。。。 なかなか誘惑が多い場所だw
コロ>大阪にも進出してたのか!! それとも別の人がやってるのかな??
そら>となりには PCの師匠が立ってたw 岐阜の有名な!難しい!!w キオスクにあるやつは有名だろうけど。。w または飛騨牛!!うまいらしい。。。ジュル。。

ばるさろ│URL│2007/03/11(Sun)12:37:55│ 編集
このばるさんの隣には、お腹を空かせたそらが立っていたはずですが…?w
ところで、ばるさん!!全然関係ないんだけど…岐阜の有名な(?)お土産ってなんだろぅ?お世話になった先生に買いたいんだょ~

そら│URL│2007/03/11(Sun)00:19:53│ 編集
ケパブうまいよね~ww

虎狼閣│URL│2007/03/10(Sat)19:48:06│ 編集
これ、近くを通るだけで、オナカすくよね・・・ww

あっき│URL│2007/03/10(Sat)15:17:39│ 編集
こういうの好きw ピタマック好きだったのになぁ~~

裕【香】│URL│2007/03/10(Sat)15:02:25│ 編集
ラーメン難民てw

蒼い葉の人│URL│2007/03/10(Sat)13:18:23│ 編集
地元のお祭りで屋台が出てたなぁ

okamiyu│URL│2007/03/10(Sat)07:34:23│ 編集
コレ、甥っ子クンが前に秋葉行った時に食べたって言ってたよ~
結構美味しかったって。秋葉・・・遠いから食べに行けない・・・(;´Д`)ウウッ…

真麻│URL│2007/03/10(Sat)00:34:58│ 編集
イラン人だかトルコ人がよくやってるよね~

akenita│URL│2007/03/09(Fri)23:56:18│ 編集
む!美味しんぼでみたお!どるねけばぶ!
美味しそうだよね・・・。でも一回もみたことねいや´;ω; 東京ウラヤマシッ

蓮│URL│2007/03/09(Fri)22:44:32│ 編集
飢え~(*´д`*)・・・
ばるちんのテテまで喰ちまいそっww PIRANHA??

risen☆star│URL│2007/03/09(Fri)22:09:13│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良