根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
20:56:17

なんだか 最近ばたばたしてるなぁ。。

道も混んでるし。。。

 

でも なせばなるのだっっ!!

                           愛と勇気(For ラーメン)のばるさろですm(._.)m

 

さてさて

今日はやっとラーメン食べたよ~

でも やはり冒険できる場所ではないのがザンネン。。

 

前も一回でたことあるね。。。って 上のバナーの一番右のラーメン屋さんだw

昼時はお客さんがいっぱいだなぁ。。。

 


                                                            魂のラーメン+豚飯~~

さてさて 尾道ラーメンです

豚飯サービス券+トッピングサービス券を持ってるので

今日は使ってみたよ~~う

トッピングは 岩ノリ なかなか磯風味でよろしい~~

麺は固めでしっかりとしたコシ

醤油は今日はちょっと濃かったかな

背脂の浮いたスープはなかなかのシャープさで

定番で食べるにはいい感じ

 

そしてやっぱりここの チャーシューはいいなぁ。。

ほろっとして とろっとして。。。

それを 細切れにして肉味噌風にしたのをかけたのが

豚飯。。 これもいい~~

このままで十分だね~ スープをかけるとちょっと 濃すぎたw

 

煮卵もちょうどよい!

 

なんか 以前より好きになってきたww

 

お店データ 麺一筋  800円

やや値段設定が高めのような。。

前回は肉ワンタン 今回は 定番の魂のラーメン を言ったので

次は 珍しい 藻塩らーめん いこうかな~~

でも ココに来たら醤油たべたいよなぁ。。。

 

 


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
あっきー>なんでだろう 生活サイクルが変化したからかね~~
akenita>そ。。そろそろ 味噌とか行きたくなってきたんだけど。。w
まー>え 魂のラーメンは?? おいしいよ~~~うw
ゆら>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ まあ店なら100軒ぐらいでしょう。。プロはもっとたべてるはず。。w お そうだった 何かログイン制限あるらしいけど とりあえず暇な時にいってみようと。。マビのほうが忙しいしw ちなみに 名前は「ばるさん」w
大阪さん>おお \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ オレは長らく 家庭の味に触れてないかも。。。(;´д` ) トホホ
裕香>(-ω-)ンダ 炭水化物はすぐエネルギーになるんだよっ!!

ばるさろ│URL│2007/03/13(Tue)22:27:34│ 編集
あぁぁぁ。。。炭水化物ばんざいww

裕【香】│URL│2007/03/13(Tue)20:11:42│ 編集
おはようございます~ご無沙汰しています。長く外食してないので ラーメン食べに行きたくなりました。

大阪 ケン│URL│2007/03/13(Tue)09:38:22│ 編集
ふと思ったけど、ばるさんって今までどれくらいのラーメンを食べてるんだろう?!
日記と関係ないけど、パーフェクトワールド、オープンβ開始したんだね!抽選はずれた私はオープンでやってみるよー。

☆★優良★☆│URL│2007/03/13(Tue)09:21:46│ 編集
お腹すいた~~豚飯食べたい~~~藻塩ラーメン食べたい~~~~~

真麻│URL│2007/03/13(Tue)03:23:24│ 編集
もう少しお安いといいな・・・・   最近背油を使ったラーメンが主流だけど、行き着くところは定番じゃのう

akenita│URL│2007/03/12(Mon)22:09:16│ 編集
豚飯食べたい~っ
てかさ、私、このところ、お太りぎみ・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

あっき│URL│2007/03/12(Mon)21:46:59│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良