根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:39:13

今日はらーめん屋探しの日だったのに

忙しくてできなかった!!(;´д` ) トホホ

 

PASMOにしようか迷っています。。。              ばるさろですm(._.)m

 

しょうがないのでコンビニ探索

そして 懐かしいものがこんな形に!!

 


                  フッ フルーチェが~~!

やや大きめのパックに入ってそのまま飲めるとはっ

 

でもきっと。。。あのふわふわ感はでないんだろうな。。

いや!それができたからこその商品化かっ!

 

と自問自答しながら一口。。。

 

ΣΣ(゚Д゚lll)

ちが~~う!!

これじゃない!!!

もっと ふわふわで とろっとしてるはずだ~~(;´д` ) トホホ

 

むしろこれじゃ どろっ。。だよ。。

たとえて言うなら。。。

固まりすぎたプリンみたいな。。。

 

やっぱり フルーチェはフレッシュな牛乳で作るのがいいらしい。。

 

でも作るのめんどくさいので 放置。。。w


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
あっきー>食べたくなるけど 牛乳を買ってもフルーチェにしか使わないと思うと 手が出ないw
裕香>ホイップクリームをかき混ぜてツノが立つ瞬間もなかなかっ!!
akenita>そうだよね やっぱ夏だよねぇ。。 なんでいまごろっ!
まー>実は PASMOは JRと地下鉄両方でいける場所だと 高いほうを選択するようになってるので ちと不満もなきにしもあらず。。

ばるさろ│URL│2007/03/15(Thu)21:48:45│ 編集
何だか便利そうだよね~PASMO^^ 首都圏はそれなりに使い勝手が良さそうな感じよね で、フルーチェはやっぱり自分で作ったのが美味しいと思う

真麻│URL│2007/03/14(Wed)23:08:20│ 編集
フルーチェ、今でも夏のデザートの定番   あんな簡単な物ないじゃんw

akenita│URL│2007/03/14(Wed)22:35:29│ 編集
フルーチェは作るのが楽しいんだ~~いw あの牛乳が固まる瞬間が。。。(゜ー゜)ニヤリw

裕【香】│URL│2007/03/14(Wed)22:32:26│ 編集
フルーチェ!
スーパーで見かけると、懐かしさのあまり、つい買いたくなるよねぇ。
いつだっけ。最後に食べたの・・・

あっき│URL│2007/03/14(Wed)22:25:21│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山