根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
22:19:34

初雪の便りが今頃。。。

といっても 朝の7時ごろに パラパラと来た程度だけどね~

 

そういえば オーストラリアは大干ばつで大変らしい。。

                  地球環境をラーメンの視点で語る ばるさろですm(._.)m

                         嘘です m(._.)mm(._.)m

 

今日は眠くてでも 忙しくて。。。

でも花粉はそれほどでもないので

途中でドリンク剤のんだら 逆に元気になってww

 

てことで なかなか行けそうに無い(駐車スペースが無い

ところに行って見たら あっさりパーキングが空いてたので

行って見ました~~

 


                       青ねぎ パーコーラーメン~~

みっしりの青ネギで 肝心の排骨が見えないぃぃ~

さて豚で有名。。というか カツサンドで有名な店のラーメン。。

前々からちょっと気になってたんだよね~~

 

まずはスープを。。。

ん~~ 鶏ベースの薄めの醤油かな

麺はパーコー麺ぽく 太めだが。。。

なんていうか。。

細めのうどん。。しかも 立ち食い並みw

つるつるだけど コシがないですなっ!w

 

そしてメンマ きくらげ 青梗菜とあり

期待の 排骨がっっ

排骨は 簡単に言うと豚のから揚げ

小さいトンカツぐらいのヤツが乗ってます

甘辛くあげてあって なかなか旨い~~

 

しかし 他の部分がなんていうか

存在感が。。。w

 

まあ 排骨がメインで ラーメンはおまけみたいなww

 

最後までうどんチックで ラーメンを食べたという気にならないww

 

お店データ 万世  880円

昼間は ラーメン 夜は居酒屋

お客のほとんどが パーコーラーメンを頼む

 


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
コロ>坦々麺専門の店なら だいたい 排骨坦々麺とか パーコー坦々麺って名前でやってるはず~~

ばるさろ│URL│2007/03/19(Mon)21:31:05│ 編集
葱多ww!!
ぶたのから揚げか~、食ってみたいww

虎狼閣│URL│2007/03/19(Mon)09:53:46│ 編集
あっきー>さすがに一週間は続けたこと無いけど うまいところならいけそうw
まー>ここのは サクサクが結構続いておいしいよ~~~
大阪さん>青梗菜は坦々麺に入ってるのが定番だね~~ しょうゆ味で入ってるのは珍しいかも。。
akenita>万世のカツサンドはなかなかだよ~~ さぼてんといい勝負かも
しずく>それが さっぱり醤油味なんで それほどでもないんだなぁ~~w

ばるさろ│URL│2007/03/18(Sun)22:43:55│ 編集
ラーメンに揚げ物・・・重いねー。笑

月の雫...│URL│2007/03/17(Sat)23:36:14│ 編集
そこのカツサンドは美味いんか??

akenita│URL│2007/03/17(Sat)22:26:42│ 編集
今日はスープを取る日なので ラーメン作ってみようかな~ 青梗菜は 我が家でも入れてみよう。

大阪 ケン│URL│2007/03/17(Sat)09:08:22│ 編集
カツサンドが食べたいなぁ・・・ 揚がってるものがラーメンに入ってふやけちゃうのがどうも好きになれなくて^^;

真麻│URL│2007/03/17(Sat)00:59:10│ 編集
ねぇねぇ
ラーメン、毎日でもダイジョウブな人?w
今さらだけど・・・・

あっき│URL│2007/03/16(Fri)22:28:36│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山