根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
20:52:52

今日はかなり暖かかった模様。。。

なんか忙しくてそんなことも気がつかなかった。。。(;´д` ) トホホ

 

                    でも帰る時間は早かった。。ばるさろですm(._.)m

 

今日もまたまた タイミングがあわず

ラーメンはお預け。。。

 

でも しっかり食べました~

 

 


                        牛肉とアスパラのカレー~

なんか ハヤシライスみたいじゃない??

 

最近 立ち食いそば屋のカレーぐらいしか食べてなくて

カレーってどんな味だったか忘れちゃった。。

 

こんな味だっけ。。。

見た目だけじゃなく 味もハヤシライスみたいに酸味がある。。

アスパラもイマイチ。。。

実家の近所の人が育ててるやつのほうがうまいってのはどういうことだ!w

 

[壁]ロ°)ハッ 牛肉ってどこのだろう。。。

アメリカ産は なるべく食べないようにしようと思ってたのに。。。

 

などと 疑問が深まるカレー

欧風ってやつなんだろうか。。

値段の割りにありがたみが少ないのはナゼ。。。

 

お店データ トーキョールー 850円+150円(コーヒー)

うっかり コーヒーたのんだら 1000円いっちゃったよ。。

 

これなら ラーメンのほうが断然よかったなぁ。。。


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
カレーで1000円越えたら乂(´□`。)アキマヘン!!!

hatap~★│URL│2007/03/28(Wed)23:42:03│ 編集
akenita>ビーフシチューなんかにも入ってなかったっけ?? でも一番はバター焼きかなぁ。。
大阪さん>だよね~~ うっかり注文して後でしまった。。と思ったw
裕香>エー(゜д゜)。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  高いよねぇ。。やっぱカレーはインド人が作ったやつがイイ
まー>(゜ロ゜) ヒョオォォ! ココ壱はオレはだめだなぁ~~(;´д` ) トホホ やっぱインド人。。ry
そら>昔は結構激辛系食べてたけど。。。花粉症によくないので 最近はさっぱりw
あっきー>そして今日はコンビニ弁当。。。_| ̄|○ガックリ
コロ>これなら 自分で作ってもいいんじゃないだろうか。。。w 今ならネットで作り方も簡単に分かるし~
ノブ>ういうい カレー食べれ~~ って 地震ダイジョブだったん?? 結構揺れてたっぽい。。

ばるさろ│URL│2007/03/26(Mon)21:57:34│ 編集
おーカレー見たら食べたくなってきたw
明日の昼にでも食べようかな

ノブ│URL│2007/03/25(Sun)23:39:44│ 編集
カレーは数ヶ月食べてないww
久し振りに食べたいな~
800円は出したくないけどw

虎狼閣│URL│2007/03/24(Sat)21:48:34│ 編集
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ま、そんな日もあるさね~ww

あっき│URL│2007/03/24(Sat)16:12:54│ 編集
カレーは、文化祭で作った そらのクラスのが1番おいしいょ♪))w 食べてww
・・・激辛カレーって、ほんと めっちゃ辛かったけどねェエェェww

そら│URL│2007/03/23(Fri)16:00:08│ 編集
デミグラっぽい色をしてるのを見ると欧風カレーっぽいねぇ
カレーはココ壱が好きかな。カレキチはイマイチ

真麻│URL│2007/03/23(Fri)00:35:46│ 編集
残念ながら牛肉はアメリカ産だと思われ。。。w
しかし、高いナァ~

裕【香】│URL│2007/03/23(Fri)00:04:50│ 編集
コーヒーくらいサービスで欲しいところでしたね^^:

大阪 ケン│URL│2007/03/22(Thu)21:58:09│ 編集
アスパラは好物だけど、カレーに入れるもんなのか・・・・・・?

akenita│URL│2007/03/22(Thu)21:20:56│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山