根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:10

黄砂すごいねぇ~~

車が まっきいろ。。。

花粉かと 思ってびびった。。。

 

ちなみに 黄砂は有害物質もふくんでて

アレルギーになることもあるとか。。。

                      危険に敏感な男 ばるさろですm(._.)m

 

さて 今日は 最近とある場所で

大通りの反対側に ラーメンの看板を発見

 

時間がなかったり 車を止めれなかったりで

確認できなかったけど 今日やっとタイミングがあった。。。

 

近づくと。。どうやら ランチ営業の居酒屋。。

しかも さらに近づくと。。。う。。

焼きラーメン。。。 ダイジョブかな

 


                    焼きラーメン~~(博多風)

ちなみに 去年の夏

博多で 元祖焼きラーメン食べてます あれは旨かったなぁ。。

 

そして 博多風の こちらは。。。

きくらげ もやし きゃべつ ぺらぺらの豚肉などなど。。

 

とんこつ風味もかなりうすく

揚げ玉なんかはいっちゃって かなり脂でぬめってます。。

 

あぶら~めんかと思った。。。

または 塩焼きそば。。。

 

ちなみに この焼きラーメンを盛り付けてる皿は

オタフクソースのだった。。。

 

テーブルにもオタフクソースがあれば

ぶっかけてるところだ。。。w

 

 

お店データ 不明(店名がどこにも掲げられてなかった)  680円

 

前払いのお釣りを 渡される時 おねいさんが 手を握ってくれても

まずは ゆで卵どうぞー と 言われても

心地よく またよろしくお願いします~~ といわれても

申し訳ないが 2度と食べない。。。御免!


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
まー>まずいってわけではないんだけど。。。おいしくも無いw
akenita>値段の割りにお得ではあるんだけどねぇ。。。
そら>味に関してはデリケート。。。ダンナにしたくないタイプ!?(;´д` ) トホホ
アスカ>いや まずいってほどじゃないんだけどさ~~ ここに来るなら新しい店に挑戦したほうがいいw
ぽち太>おお \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ 麺もちょっと違うけど ラーメンで使うスープを味のベースにしてるってところが大きな違いかも。。
裕香>↑参照ってことでww 結構前から話題にはなってるけど いまいちブレイクしないよね~ 焼きラーメン

ばるさろ│URL│2007/04/03(Tue)21:58:40│ 編集
焼きラーメンと焼きそばってどう違うの??

裕【香】│URL│2007/04/03(Tue)21:06:46│ 編集
この間出来合いの塩焼きそばを食べていたら、実は塩焼きそばではなく焼きラーメンだと気づいて驚きました。
焼きラーメンと焼きそばの厳密な線引きってどこら辺にあるのか悩みます。

ぽち太│URL│2007/04/03(Tue)12:29:39│ 編集
が、がんば!そんな日だってあるさっ!
そんなにまずかったんか・・・・・?

蓮│URL│2007/04/03(Tue)05:15:58│ 編集
ばるさんはデリケートな男の人_〆(。。)メモメモ…

そら│URL│2007/04/02(Mon)22:55:47│ 編集
おねいちゃん効果もなしか・・・・・・よほど不味かったのね・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

akenita│URL│2007/04/02(Mon)22:34:48│ 編集
手を握ってもらったのに・・・酷いっ(´Д⊂グスン
って、そんなに美味しくないんだったら・・・次はないか( ・?ω・?)フム

真麻│URL│2007/04/02(Mon)22:33:27│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良