根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
22:11:28

なんで いきなりこの寒さ。。。

そりゃ わが地元 静岡の高校が甲子園で優勝したから??

 

なんて失礼なこと言わないで 素直に賞賛しましょう。。

                         菊川おめおめ~  ばるさろですm(._.)m

 

さて そぼ降る雨が春を忘れさせる一日

いつもは昼にラーメンを食べるけど

 

夕方に ちょいと時間があきそうだったので

以前よりチェックしていた店にアタックしようと。。

 

つけめんがいいらしいって噂だったんだけど

この寒さ。。 ラーメンにしようかな。。と

そして メニューでチャレンジしがいのあるメニュー発見w

 


                        納豆らーめん~~~

そう 納豆でやんす

刻んだ海苔のしたに よくかき混ぜた納豆が~~w

そのほかは 青菜かな シンプルな具材

そして 売りのひとつでもある麺は

 

つるつるの つけ麺チックな もちもち中太平打ち麺

のど越しは うどんに近く 無かんすいで独特の味わい

 

スープは鶏の印象がつよい 薄めの醤油

しかしやはり これは。。。納豆の存在感が どんどん広がっていくw

 

こっそり シソなんかも入ってて おもしろいなぁ~w

 

しかし。。。

フツーに昼飯食べてしまったあとで

200グラム以上あると思われる麺の量に圧倒されるw

 

見た目以上に そこが深い丼に

これでもかというほどに麺が。。。w

 

次はおなかすかせてこよう~~っと

 

お店データ らーめん佐高 650円

この値段で この食べ応えはかなりのもの。。。

うぷぷ もう たべられにゃいよう。。。

 

[壁]ロ°)ハッ ゲームでも食べ過ぎてたのに

現実でも。。。。ww


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
納豆うどんっていうのもあるよw

裕【香】│URL│2007/04/08(Sun)23:43:50│ 編集
え。。。バランス結構 大変な気がするけど。。。が。。がんば~~w

ばるさろ│URL│2007/04/06(Fri)21:43:40│ 編集
・・・、今度作ってみるかな・・・?

虎狼閣│URL│2007/04/05(Thu)22:59:11│ 編集
akenita>あら 納豆嫌いでしか。。。 そんなに変じゃないよ~~w
まー>いや だから~w それなりにバランス考えてるぽくて 結構いけるんだけどなぁ。。w
しずく>ういうい~~って ラーメン無視だっ!!w お疲れ~~w
そら>もう 公立の時代は 終ったのかなぁ サッカーもね~~

ばるさろ│URL│2007/04/05(Thu)22:04:57│ 編集
常葉菊川~!…私は同じ系列になったから、ちょっと誇らしいです(*´Д`*)夏も応援せねば☆彡

そら│URL│2007/04/04(Wed)23:22:31│ 編集
もう甲子園って終わったのか・・・。おめでとー!!

月の雫...│URL│2007/04/04(Wed)11:45:20│ 編集
納豆・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何でラーメンに合わせようとか考えちゃうんだろう? ラーメンと納豆は別にするべきだ~!

真麻│URL│2007/04/04(Wed)00:33:52│ 編集
なんでラーメンに納豆・・・・・・(  )ノ_...オエェ...  絶対食べにゃい・・・・

akenita│URL│2007/04/03(Tue)22:58:32│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山