根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
22:25:14

な。。長野 雪!?

たしかに 東京も寒い雨だけど

雪はないだろぅ~~

                          日本てすごいなぁ~ ばるさろですm(._.)m

 

さて 今日は雨なので

体が温まるものを。。。

てことは ラーメン!?

 

。。。。そ。。それが。。

忙しくて やっと寄れたのが

この前の カレーうどんのお店。。。

 

カレーうどんはないけど またまた限定メニューだ~!

 


                     オムカレー~~~

本当は ふわふわ卵の乗った ドライカレー

とか言う名前らしいけど

店の人は オムカレー連呼してたので オムカレーでw

 

50円プラスして特性カレーソースを上からかけてもらって

この前のカレーうどんの時のような。('-'。)(。'-')。ワクワクで食べる。。。

 

。。。。

ん~~~

味が薄い~~~(;´д` ) トホホ

ここは元々スープ風カレーの店なんだけど

健康志向で 玄米使用したりしてるので

味もどぎつくないんだよね~~

 

そして ドライカレーも薄い

ふわふわ卵は もちろん味付けしてないし。。

カレーソースをまぜて ギリギリ味っぽいものが。。w

 

お店データ nagahuchi 800円+50円

 

いつも 濃い味のものばかり食べてるほうが悪いのだっ!と

言われてしまいそう。。。気をつけます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
あっきー>見た目以上ではないことは確かwwそういや一時魚が食べたくなったことあったけど 最近は肉食いたいなぁ。。w
コロ>本当はラーメンたべたいんだようぅ~~~(;´д` ) トホホ
まー>新宿に近いってことは 南口か西口のほうかなぁ。。老辺餃子会館もなかなかいいよ~~びゃははは (≧ω≦)b
大阪さん>カレーで食べると そんなに違和感もないし 味が濃ければもっといいのになぁ。。と思うww

ばるさろ│URL│2007/04/17(Tue)22:34:00│ 編集
玄米は カレーや炊き込みなどに最近 使う店が増えていますね。私もソースは濃い味がいいと思うけど。

大阪 ケン│URL│2007/04/17(Tue)10:00:40│ 編集
明日も雨なんだよねぇ・・・・新宿行くの面倒クサイ
ラーメン屋サンに寄りたいけど、代々木よりも新宿方が近かったのよね~~残念

真麻│URL│2007/04/17(Tue)03:13:49│ 編集
ばるさんも健康志向になったんだww

虎狼閣│URL│2007/04/16(Mon)22:57:23│ 編集
見た目には、すんごくおいしそうなんですけどww
私さ、昨日、公園行ってお弁当食べたんだけど・・・ デパ地下でおべんと買って・・・
選んだのが、赤飯おにぎりと、春野菜のお惣菜数種ってやつだった。
なんか、さぱ~りしたものが食べたいんだよねぇ。
年かなww

あっき│URL│2007/04/16(Mon)22:47:11│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山