根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:54:32

な~んか 寒い雨でやんなっちゃうネ~~(;´д` ) トホホ

日曜働いてたから 疲れがたまるかな。。

なんて 思ったけど

遊んでる時の方が はるかに疲れてるんだよねw

                             仕事より遊びのほうがタイヘン

                                    ばるさろですm(._.)m

 

こんな天気だと

新店舗やチェックだけして行けてない店などに

行く気力がそがれる。。。

 

でも 今日はラーメン食べたいよな~~

ってことで 2度目の登場~~

 


                      チャーシュー味玉~~

前回は 味玉らーめん

今回は それにチャーシューも入ってゴージャス~~

 

さて ひさびさのスープの味は。。

濃い目の醤油トンコツ魚介系

なんか 塩気がやけに多く感じる。。

こんなにしょっぱかったっけ。。

 

麺は中ストレート これはいいコシだ~

そして 相変わらずの巨大メンマw これ好きだな~

チャーシューは 丸くないやつ これが とろとろで

オイシイ~~

味玉は スープの味が濃すぎて フツーにしか感じなかった

 

やはり手が込んでるのはわかるけど

今日はやけに スープがしょっぱかった。。

もともと 魚介風味は強めなので

魚介系はイヤ~~って人には向かないデス

 

お店データ わたなべ 1200円!!

こりゃ~たかいのううう(;´д` ) トホホ

駐車場300円プラスで 昼ごはんに1500円かかってしまった。。

 

 

追記 そういえば ちょっと前に この 「わたなべ」で店長をしていたと言う人が

    仙台で 新たに自分の店を立ち上げたそうです

    この わたなべとは 一味も二味も違う なかなか新しい試みのあるものらしい。。。

    仙台のラーメンを 盛り上げて行きたい!って意欲満々らしいので

    すごく気になってますw 誰か~~ 食べてきて~~!!w


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
うほほ~~ そりゃザンネン 950円てちと高いよねぇ。。。
なんか 買った気分 ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

ばるさろ│URL│2007/04/21(Sat)18:18:18│ 編集
で、お値段が950円_| ̄|○ ガクッ

真麻│URL│2007/04/20(Fri)01:21:16│ 編集
南新宿の小田急ビル横にあるデニーズでチーズ入りオムライス食べた^^; でも、電車に酔ってたのとチーズ&変に半熟な卵が気持ち悪くて半分残しちゃった(>▽<;; アセアセ

真麻│URL│2007/04/20(Fri)01:20:40│ 編集
vsv>ん~~ コメントしようがない。。w
akenita>だよね~~ オレも入ってから ちと後悔w
okamiyu>オレなら もう少し安い 別のラーメンを。。。。w
まー>新宿で何食べた~~?? ラーメンだったら レポートよろしく!
大阪さん>そんなことないよ~~う 味の好みは変わるかも知れないけど。。 オレも昔はトンコツじゃなきゃ 食べなかったけど今はむしろ 醤油系のほうが好きかな~
好みを教えてもらえれば よさげな所さがすよ~~
裕香>多分ね~ メンマの厚さだね。。。きっと。。。 違うかなw

ばるさろ│URL│2007/04/19(Thu)21:49:29│ 編集
1200円!?; ̄ロ ̄)!! 何故そんなに高いんだろう。。。

裕【香】│URL│2007/04/19(Thu)18:50:58│ 編集
先日久しぶりにラーメン食べましたが・・若い頃のように 美味しく頂けませんでした。ラーメンには 若さが必要なんだと・・シミジミ・・ガクッ!

大阪 ケン│URL│2007/04/19(Thu)11:08:58│ 編集
1200円じゃ美味しいランチを食べた方が良いかなぁ。というか食べるし?

真麻│URL│2007/04/19(Thu)02:33:10│ 編集
たかぁーい(><)
寒いと温かいラーメン食べたくなるけど
1200円出すなら、ほかの物食べるかも(^^;

okamiyu│URL│2007/04/19(Thu)00:11:20│ 編集
ありえん・・・・・・ ラーメンが1000円以上なんてありえん・・・・・

akenita│URL│2007/04/18(Wed)23:43:23│ 編集
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

vsv│URL│2007/04/18(Wed)21:59:06│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山