根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:33:23

天気も悪く 空気もちとひんやり。。

てことは ラーメン日和ダ~~~

 

って いつでもラーメンですが。。。w

                            カモ~ン炭水化物! ばるさろですm(._.)m

 

さて 先週は結構いいローテーションで

食べれたので そろそろ 基本の醤油に戻ってみようかな~~

ってことで たまたま見つけた店へ ゴーーーー!

 

 


                         味玉らーめん~~~

むむむ 色が変かな??

店の照明のせいか。。。

 

さて スープはさっぱり醤油 魚介系

煮干のダシらしいけど 店内はサバの煮付けのような香りがw

すごいスープなんじゃないかと 一口。。。

 

え。。ああ フツー。。。w

まあ 飽きの来ない醤油味だね~

麺は細めのゆるい縮れ これはなんとなく既製品ぽいというか。。

イマイチ~

 

他の具はいたってシンプル

ネギは立ち食いそば屋でタダでおいてあるネギとそっくりw

小さいノリ そして ノリと同じ大きさのチャーシュー

チャーシューは 歯ごたえがあるやつで 味がよくついてて

結構いいかも 好みとはちと違うけどね~

 

味玉も しっかり味がついてるけど

これもまた既製品ぽく とってつけたような。。

 

お店データ みのや 600円

このシンプルさで 600円は妥当かな~

逆にシンプルだけに たまに他に行きたい店が浮かばない時の

押さえ的に使えるかも~

 

 

ΣΣ(゚Д゚lll) 記事に書くのも忘れてた。。。

味噌ラーメン食べてなかった。。。(;´д` ) トホホ


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ σ(・・*)アタシも昨日 щ(゚Д゚щ)カモォォォン 炭水化物~!!って叫んでたw

hatap~★│URL│2007/04/28(Sat)08:59:26│ 編集
裕香>いやいや~ たまにはフツーのやつがイイw
akenita>うぷ 味噌うまいところ あんまりないんだよねぇ~
まー>ネギがね~~ 600円のラーメンのネギとは思えなかったw
月>そういや 最近食べ物記事しか 載せてないかも。。。w そろそろ 他のも書こう。。
あっきー>ん~麺は イマイチw さすがに本出すには これくらいじゃダメダメ~~

ばるさろ│URL│2007/04/25(Wed)22:04:27│ 編集
見た目には、メンがおいしそw
評論家というか、もう本出せるよねw

あっき│URL│2007/04/25(Wed)19:26:46│ 編集
いつ来ても、ラーメンの記事だな。。。( ´,_ゝ`)フッ
既に評論家の域? 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

月の蒼│URL│2007/04/24(Tue)23:40:21│ 編集
ネギいっぱい乗せて食べたい~~

真麻│URL│2007/04/24(Tue)23:04:35│ 編集
ほんとだ!! 最近味噌のレポートなかったね・・・・  じゃ、次回は味噌って事でよろしく

akenita│URL│2007/04/24(Tue)22:06:53│ 編集
もう普通じゃダメなのよねwww

裕【香】│URL│2007/04/24(Tue)22:03:17│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良