根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:00:10

ん~~ このところ倦怠感が~

はやくゴールデンウィークこないかなぁ。。

              4月なのに 5月病!?       ばるさろですm(._.)m

 

さて 先週食べ忘れてた

味噌ラーメンを食べようと思ったんだけど~

 

どうせなら 味噌の有名なところで食べようかな。。

なんて 思って

お昼放浪記二度目の登場~~

 

 


                        みそチャーシュー~~

前回は ノーマルの味噌ラーメン

そして 今回は 豪勢に味噌チャーシューにしてみた

 

証明の関係で いまいち色が悪いかな~~

 

スープは 濃厚味噌 表面の脂の膜で熱が逃げない

熟成された味噌の香りも良く とろりと舌を絡め取る

さすが 札幌発の味~~

 

麺は 普通の太さで ゆるい縮れ

麺もアツアツ~ しかしコシはそれほどでもないかな~

 

そして チャーシュー

厚切りで やわらかい~ スープと絡めて食べるのが

おいしいかも~~ オレの好みとはちと違うけど~~

 

お店データ 純連 1000円

さすがに 1000円は。。。。

しかし この濃厚スープのラーメンを食べると

2~3日ラーメンはいいや。。。って気になるので

逆に 安上がり!?w

 

 


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
まー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 先取りで今日のしごともグダグダ~~
はたp>フツーのラーメンは 800円! それでもちょいと高いよねぇ。。
あっきー>いいなぁ 旅行行きたいけど 時間も金もないんだよに~~~
       しかも連休最後は仕事だし。。。
コロ>味噌ラーメンは 関西少ないかな。。特に 味噌専門ってところは ほとんどな     いかも。。
そら>いやいや GWじゃなくて 夏休み先取りの方向で!!w
裕香>おなかいっぱいになっちゃった。。。うふ♪。。。とか ネカマみたいなことを言ってみる。。。w

ばるさろ│URL│2007/05/01(Tue)21:15:50│ 編集
うわ~チャーシューおっき~~い!σ(・ω・*)それだけでお腹いっぱいになりそう~ ←そんな女の子みたいな事言ってみてぇww

裕【香】│URL│2007/04/29(Sun)23:53:11│ 編集
同じく、4月病ーーー;_;
GWがずっと続いちゃえばいいのにww

そら│URL│2007/04/29(Sun)10:10:35│ 編集
チャーシューでかいね・・・。
そういや、最近味噌ラーメンは全然食べてないやw

虎狼閣│URL│2007/04/28(Sat)21:36:36│ 編集
チャーシューおっきいねぇ・・・
そういえば、ここんとこ、全然ラーメン食べてないなぁ・・・
明日から、旅行イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. (一泊だけどね・・・)

あっき│URL│2007/04/28(Sat)16:13:02│ 編集
1000円かぁ~~(。`=ω=)ンー でも味噌ラーメン食べたいっすぅ~~~?

hatap~★│URL│2007/04/28(Sat)08:58:40│ 編集
もうすぐ5月なので五月病先取りってコトで^^
味噌チャーシュー、美味しそうだ~~ 厚みが(・∀・)イイ!!

真麻│URL│2007/04/27(Fri)00:07:21│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山