根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:22:01

今日は各地とも暖かかったようで。。。

それに負けてやや倦怠感。。。_| ̄|○ガックリ

            それでもラーメン   ばるさろですm(._.)m

 

 

今日はつけ麺にすべきだったかな~~

でも 地下でエアコンもきいてるかんじだったので

ラーメンにしてみました~~~

 


                          もやし麺~

もやし多い!w

他に乗ってるのは のりと 

小さめの角煮

 

地鶏と野菜で作ったというスープで

ヘルシーだね~~

と思ったんだけど。。

スープ 薄!!

まあ 味的にはまずくないけど いかんせん薄いなぁ。。。

 

麺はなんか変な匂いが鼻にぬける。。

小麦のにおいっていうより

コメの匂いに近い細い縮れ麺

 

ラードをつかってないかわりに

水煮のような 角煮が乗ってる

味的にはまずくないけど またまた薄い。。。

 

と 全体的に薄さばかりが目立つ。。

まあそれも 個性と言えば個性w

 

お店データ むつ新 650円

結構もやしが多く 麺もしっかり量はあったので

650円はやや安めかな~~

 

味はうすいです。。 もういいって?w


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
akenita>これは。。。一応野菜いっぱいの部類かな。。とw
裕香>体にいいのかなぁ。。 栄養になってないきがする。。。。(;´д` ) トホホ
はたp>モヤシラーメンと 言えないのは ラーメンの味じゃないから? とか思ったw
大阪さん>関西は薄味っていうけど 食べてみるとしっかり味付けしてる感じ。。 ただの薄いじゃないところがいいんだけど これはただ薄いだけにかんじて。。w

ばるさろ│URL│2007/05/23(Wed)20:40:06│ 編集
おはようございます~ヘルシー好みが流行なんで 「うすい」のは 我慢かな?!

大阪 ケン│URL│2007/05/23(Wed)09:36:46│ 編集
(´m`)クスクス σ(・・*)アタシも もやしが多い~~Σ(・ω・ノ)ノ
って思ったら、もやし麺だったのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

hatap~★│URL│2007/05/23(Wed)08:16:40│ 編集
薄味の方が体にはいいのよ~~ ヽ(´ー`)ノ

裕【香】│URL│2007/05/23(Wed)02:01:02│ 編集
もっと栄養のバランスのいいものを・・・・・・・・食べてちょw

akenita│URL│2007/05/22(Tue)22:57:19│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山