根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:51:19

またサボり病が勃発

ラーメン食べて無くても

更新はできるのだ!!!

と 意を決して?? 久々のPC改造を。。w

 

しばらく前からつくり中のゲーム専用PC

すこしずつ 出来上がってますw

まあすでにフル稼働してるんだけど。。

その。。なんていうか。。w

 


                  誕生の瞬間??

ほーら パソコンの中身って こんななんですよ~~

っていうか これで動かせるしw

 

そして 少しずつ進化を。。。!!

 


                          第2形態!?

グラフィックボードはそのままに CPUファンだけ どでかいやつに変更!

冷えるかな~~と 思ってたら それほどでもなかった。。

 

ほとんど中身はできあがってるので。。。

 


                          第3形態!?

アルミフレームで外枠だけつくってみる。。。

電源とハードディスクは中に納まってないんだけど。。w

ちなみに フロッピーとか DVDドライブとかは ゲームに不要なので

ついてません!w

 

上から見るとこんな感じ~~

 


むむむ 字がへたくそで なんて書いてあるかわからん。。

上から 電源 グラボ(グラフィックボード) CPU

ちなみに メモリは2Gダ~

 

あ そうそう

もう一個のPCも

ちょっとだけパーツ足したよ~

 


どこが どうだかわからん!!w でも なんか青光り度がアップ!!!w

実は メモリを冷やす メモリクーラーをとりつけて それが光ってるのです~~

まあ 冷却効果は疑問だけど 光ってるから おけ~


Category:PC改造放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
裕香>エー(゜д゜) PCのことは ネットでしらべると 俺の説明なんかよりよっぽど明快に教えてくれますw
はたp>ダンボールは保温しちゃうからエアフローの確保ほしないと熱でこわれちゃうよ~ あと 万が一ショートした時にすぐ燃え上がってしまう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コロ>ゲーム用は アスロン64の3200 通常用はアスロン64×2の4200 通常用のほうがいいCPUなのは ビスタが入ってるから~w
大阪さん>必用に駆られてというか。。部品の流用しないと お金が。。。w
ノブ>ヒカリモノいいでしょ~~ ネオン管入れたこともあるけど すぐ切れた。。(;´д` ) トホホ
くま>そうそうw いつも改造したくてしょうがないんだよ~~うw

ばるさろ│URL│2007/05/30(Wed)21:52:41│ 編集
完成する前に どんどん 改造改造 していくのでは??

北海道のくま│URL│2007/05/29(Tue)20:30:03│ 編集
こんな風にPC作れるっていいですねぇ~
オレも作ってみたいですww
あぁ。ガラスの中に光ってるモンがあると、
バイオハザード(らへん)を思い出すなぁ・・・・

ノブ│URL│2007/05/29(Tue)19:13:40│ 編集
私は 壊す事はできるけど・・こうして使えるものになるなんて~天才ですか?

大阪 ケン│URL│2007/05/29(Tue)10:43:19│ 編集
ゲーム専用のPCとかww
ところでCPUは何??

虎狼閣│URL│2007/05/29(Tue)00:45:55│ 編集
オオオォォォォォォ-( ゜Д゜) ス、スゲー!!なんともお洒落~~ではあ~りませんか?
先日、友人がPCを組み立ててましたが、外身はダンボール箱でした(>▽<;; アセアセ

hatap~★│URL│2007/05/28(Mon)23:55:17│ 編集
うむー。。。何度読んでもわからんwww
あ、ばるさんの字じゃなくてPCの事よ?www

裕【香】│URL│2007/05/28(Mon)22:18:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山