根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
18:39:17

今日は朝から腹痛が。。。(;´д` ) トホホ

車で エアコンつけると お腹痛くなるし

つけないと暑くてやってられないし。。と 困った状況にw

 

それでも アイス食べる男 ばるさろですm(._.)m

 

それも 変わりモノアイスを!!

 


天日塩アイス!?

中身は。。。

 


写メじゃよくわからんな~~

本当は薄い青色~

味は。。。えーと。。

(^u^)プププ

しょっぱいです。。。w

まあ 塩辛いほどじゃないんだけど

かすかに甘みがありながら しょっぱい。。

しかも当然冷たいわけで。。。w

 

しかし 気になったのは どうやらこの青色の着色に

スピルリナが使われてる模様。。

たしか。。スピルリナって ミミズみたいなやつだったよね。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 


Category:モノモノ放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
どこでこの塩アイスgetしたのですか。高知と書いてあるような・・・。

ぎふあいこ│URL│2007/06/07(Thu)21:12:42│ 編集
えっと・・・、コチニールっていう着色料は・・・。
サボテンの寄生虫_| ̄|○

虎狼閣│URL│2007/06/07(Thu)00:05:55│ 編集
大阪さん>なんとか ダイジョブだったよ~~ 藻だったね~ でも動物だからなんかミミズにしか見えないw
はたp>逆に 塩分控えめブームってのもあったなぁ。。。

ばるさろ│URL│2007/06/06(Wed)20:43:31│ 編集
塩系のデザートが流行ってるよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!

hatap~★│URL│2007/06/06(Wed)01:57:50│ 編集
お腹が痛いのに・・大丈夫?スピルリナ・・藻ではないの?

大阪 ケン│URL│2007/06/05(Tue)09:01:14│ 編集
ノブ>そう。。そんなにおいしくないんだよ~~う (;´д` ) トホホ
akenita>ねぇ。。w ああでも この日は腹痛だったので なんかさっぱりしたものがいいな。。と 思ってたけど さすがに氷菓子は冷たすぎるだろう。。と思ってw
そら>塩キャラメルって アイスでてたね~~ なかなか面白い味だったw でも最強は ポテチ→バニラ→ポテチ→バニラ。。
裕香>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 色がさわやかなだけに ミント系の味を想像してたべると うえっっ ってなるよ~~w

ばるさろ│URL│2007/06/04(Mon)21:50:32│ 編集
これ見たことあるーww
やっぱりしょっぱいのねw(='m') ウププ

裕【香】│URL│2007/06/03(Sun)01:36:27│ 編集
塩キャラメルはおいしかったにょ(*'v^●)

そら│URL│2007/06/02(Sat)21:39:01│ 編集
なんでわざわざ塩・・・・・・・・・w

akenita│URL│2007/06/02(Sat)20:03:39│ 編集
言われてみれば薄い青色のような色してますねw
・・・・・けどそんなに美味しそうじゃないっすね(ぁ

ノブ│URL│2007/06/02(Sat)18:52:05│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山