根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:26:49

先日 仕事もほぼ終ろうかと言う夜になって

休みをもらえたので

翌日 フラフラと秋葉へ。。。

 

そして。。

衝動買いとでもいうのでしょうか。。

 

 


分かる人にはわかるかな。。。 グラフィックボードでやんすよ~~

18980円のところが お安くなってて17840円とかだったので

いろいろ悩んだ末に この MSI NX8600GTをチョイス~

 

なぜまたまた グラボかというと。。。

この 8600GTというのが GPU(グラフィック用のCPU)の名前なんだけど

8千番台のやつで はじめて ビスタがまともに動くわけなんですよ~

 

てことは 今まで 7千番台のグラボで

無理やり動かしてたってことですw

 

 


いいよにゃ~~~ 新品!!

 


でも 組み込んでしまうと よくわからなかったりする。。。

 

この後 ベンチマークテストを見て

またまた ご満悦

評判では 先代の7千番台のやつから それほど良くなってない

って話だったけど

今 ネトゲやってるPCより遥に高い点数をたたき出しました~~

ちなみに ベンチマークテストは 3DMark06 

4500ポイント以上だすとは 思わなんだ。。w

ちなみに 構成はちょっと違うけど 今ゲーム用でつかってるPCだと

2800ポイント台でした。。(;´д` ) トホホ

 

しかし 一つ問題が。。。。

いつもやってる ネトゲは ビスタじゃ動かないんだよね。。。。w


Category:PC改造放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
と、とりあえずベンチマークテストが何か教えてください・・・。
あ、ついでにいらないグラボ頂戴♪

虎狼閣│URL│2007/06/07(Thu)00:08:36│ 編集
大阪さん>ん~~ そうかなぁ。。。 部品一個足しただけなんだけどなぁ。。。w
くま>そなんだよね~~ なかなか 満足はできないようで~w
裕香>どうかなぁ 動くのかなぁ。。 カクカクじゃないのかなぁ。。。w
akenita>なんなら 工賃込みで作って差し上げましょうか!!
はたp>グラボ組み込みぐらいだったら バンバンやってあげるのに!!

ばるさろ│URL│2007/06/06(Wed)20:42:16│ 編集
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!  でもばるさろさんが楽しそうだから?d(・ω・´。)ок!!

hatap~★│URL│2007/06/06(Wed)01:58:33│ 編集
?(゚_。)?(。_゚)?

akenita│URL│2007/06/05(Tue)21:14:59│ 編集
ネトゲ。。。まだチャレンジしてないっす。。。m(_ _"m)ペコリ

裕【香】│URL│2007/06/05(Tue)20:16:38│ 編集
やはり どんどん 改造していってますね

北海道のくま│URL│2007/06/05(Tue)19:55:33│ 編集
書いてある事が・・・見知らぬ世界のようでした・・o(;△;)o

大阪 ケン│URL│2007/06/05(Tue)08:57:36│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山