根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
21:58:22

キーボードの 「B」のキーが

フガフガになっちゃったので

昨日買いに行ってきたよ~~

雨の中。。。_| ̄|○ガックリ

                    今日ラーメンたべてません。。ばるさろです_(._.)_

 

さて 同じヤツを買ってもよかったんだけど

ちょっと違うやつを。。

と 買ってきて使ってみると

右側のシフトキーが小さすぎて意外と使いにくいことが発覚。。。

 

ラーメンのほうは。。。

以前 エビ塩がそこそこおいしかったラーメ屋にて

つけ麺に挑戦~

 


                         つけあつ味玉~~

つけあつ てのは

いわゆる あつもり

麺もつけダレもあったかいままでてくるやつ~

 

つけダレからは 酸味のある魚介系醤油の香りがたちのぼって

いい感じ。。。

 

麺は中太なんだけど。。

なんか こっちの香りはくせがあるなぁ。。

と さっそくつけてみると。。。

 

むむむ~~~

麺とタレが。。。

まったく絡まないww

つけダレの味はいいんだけどなぁ。。。

 

中には ちょっと太めの歯ごたえのあるメンマ

角切りのチャーシューなどが入っていい感じなのに。。

 

味玉は 奥久慈の卵を使用 なかなかうまい。。

なのに。。麺が。。。

 

お店データ 活力屋 800円

イマイチ感が強いなぁ。。

そう キーボードのほうも。。。w

 

そういえば 直感でコレイイ!!

って 思ったキーボードは

12000円ぐらいしてました。。。_| ̄|○ガックリ

 

ふらっと言って買えるもんじゃねぇ~~w


Category:お昼放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>中目黒もラーメン屋がちょこちょこあるよね~ お気に入り見つかった?
裕香>讃岐の釜揚げが~~ 食べたいなぁ。。。
はたp>あつもりにしたら フツーのラーメンとあんま変わらないかなぁ。。 やっぱり冷たくておいしいやつじゃないと~
くま>オレはゲームやるから 無いと困るキーが多いんだよね~~ 酷使しすぎかな。。
akenita>むしろ ボムのBかもしれない。。。 てか みんな オレを呼ぼうとして 爆弾破裂させてるみたい。。w

ばるさろ│URL│2007/06/27(Wed)21:02:52│ 編集
なぜ Bだけ・・・・・・ ばるさんのBだから?    関係ねーな・・・・・

akenita│URL│2007/06/26(Tue)21:06:12│ 編集
キー FNキーが とれましたし 音も 出ないし でも ブログと写真だけなので
  まだ 使ってます

北海道のくま│URL│2007/06/26(Tue)19:30:06│ 編集
つけ麺の季節ですよね~♪ヾ(*´▽`*)ノ
それにしても、つゆと麺がからまないのは致命的だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

hatap~★│URL│2007/06/26(Tue)07:29:45│ 編集
うどんつけて食べてみたらどお~?(笑
あぁ。。。釜揚げ食いてぇwww

裕【香】│URL│2007/06/26(Tue)01:44:48│ 編集
つけ麺のラーメンは美味しいですね・・中目黒駅近くのラーメン店も美味しいです。

大阪 ケン│URL│2007/06/25(Mon)22:09:26│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山