根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:05:29

なんか エラーでこれ書くの2度目なんだけど。。_| ̄|○ガックリ

 

さて なんて書いたっけな。。。w

なんなのだ今日の湿気は~!

不快指数マックスだったなぁ。。。

 

そして時間も無かったので

コンビニですませようとしたんだけど

車の周りを 緑の人(駐禁の監視員)がうろうろしやがるので。。。w

 

しょうがないから パーキングに入れて

めぼしい店を探してみることに。。。

 

      ここら辺はもうめぼしい店はのこってないんだよ~~う  ばるさろでせう_(._.)_

 

そしてナニを血迷ったのか。。。

こんなことに。。。

 


                        長崎ちゃんぽん~

実はおれ。。。 チャンポン好きじゃないです。。

なんで こんなことに。。。

みなさん(特にakenitaさんw)の野菜野菜!の声が

潜在意識に作用したのだろうか。。。

 

まあ みたまま野菜てんこもりなんだけど。。

ナニがいやって この濁ったスープ。。

野菜を炒めてたんだけど なんかちょっと水たしてみちゃったよ~

みたいな感じの味がヤナンデス。。。_| ̄|○ガックリ

 

キャベツともやしがめいんだけど

かまぼこ さつま揚げの切れ端 あさり たこ 豚肉の切れ端。。w

あと天敵のしいたけさんもいたなぁ。。_| ̄|○ガックリ

 

この麺なんて。。麺ってこんなんだっけ。。

いや。。これ 練り消しゴムを煮込んだんじゃないか?

みたいな 歯ごたえもなく 味もない長細い物体が。。。w

 

まあ 味付けはよかったんだけどね。。w

 

お店データ 長崎飯店 850円

ちと高いかなぁ。。

それより 隣のおっちゃんの食べてた 皿うどんが旨そうだったなぁ。。

 

 

スポンサーサイト

Category:お昼放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
まー>そなんだよね~ オレもリンガーで食べて嫌いになった。。。w
akenita>タンメンも最近のラーメンたべちゃうとね~~ 麺がダメダメでね~~w
あっきー>皿うどんいっちゃうのかなぁ。。オレw おいしいものといえば・・・松坂牛w
蒼い葉>およ 今和光か~~ たしかに何も無いもんなぁ。。失礼!w
裕香>定食なら 焼き魚のほうがいいなぁ~~w

ばるさろ│URL│2007/07/03(Tue)01:14:18│ 編集
野菜炒め定食にするべきだったねw

裕【香】│URL│2007/07/03(Tue)00:17:08│ 編集
和光には美味しい物がなく..orz
あ,でもトンカツは美味しかったかもw

蒼い葉の人│URL│2007/07/01(Sun)12:20:15│ 編集
皿うどん、食べたいっ
てか、おいしいもの、食べたいっ

あっき│URL│2007/06/30(Sat)23:26:12│ 編集
あたしもあんまりチャンポンは・・・・・・・  でもあたしの一言(?)で野菜を摂取していただけるとはww   タンメンなんかはダメかな?

akenita│URL│2007/06/30(Sat)11:13:45│ 編集
チャンポンはリンガー○ットのしか食べたコトないなぁ。本場のチャンポンは美味しいんだろうな?

真麻│URL│2007/06/29(Fri)23:57:38│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山