fc2ブログ
根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
21:02:05

ちと親戚に不幸があって

書いてる暇がなかった~~

 

というか 時間はあったけどラーメン食べれなかったし。。。w

 

というわけで 今日はラーメンじゃなくて。。。

 

そう。。

 


                         ブラジルガラナ~

まあ ラーメンじゃなくても 似たようなもんですな。。w

今時めずらしい250ml缶 昭和な感じのデザインだけど

しっかり今年に作られたものです~

 

ガラナエールを作ってる 丸善の製品だよ~

「ブラジル産ガラナの実から抽出されたエキスを主に製造した、

スッキリとした若さのソフトドリンクです。」

との但し書きが。。w

若さってところが意味不明だが

味は スッキリといういより 濃厚

炭酸は普通だけど 丸善のガラナエールに比べて

ガラナっぽさが強いというか くせが強いような感じがする。。

 

上級者のガラナ。。。とでも 言っておこうかw

スポンサーサイト




Category:モノモノ放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
若さ!Σ(・ω・) 苦さ,ではないのか...orz

蒼い葉の人│URL│2007/07/14(Sat)09:42:10│ 編集
akenita>ええ~~ 飲んでみなさい!すべてはそこから。。ww
ノブ>確かにねぇ。。。これじゃアヤシイって言われてもしょうがないか(;´д` ) トホホ
ねこどん>結構味は 硬派なガラナなんだけどなぁ。。

ばるさろ│URL│2007/07/09(Mon)21:17:30│ 編集
怪しい~ガラナじゃ(=´∇`=)にゃん

nekodon7│URL│2007/07/07(Sat)00:26:55│ 編集
スッキリとした若さって何ww

ノブ│URL│2007/07/06(Fri)17:19:36│ 編集
いつみてもガラナって怪しい・・・・・w

akenita│URL│2007/07/05(Thu)23:01:20│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 滋賀 長野 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 和歌山 奈良