根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:50:38

なんか倦怠感なのは

雨のせいだろうか~~~(´・ω・`)

 

                       もそもそやってます ばるさろです_(._.)_

 

今日は全然時間がなくて ラーメン食べれなかった~

ってことで 昨日のやつです。。

 

実はあちこちさまよった挙句

結局めぼしいところが見つからず。。

そして 倦怠感も。。。

醤油のさっぱりなやつがいいなぁ。。なんてことで

まさかの再訪w

 


                        めんまらーめん~~

といっても。。

フツーのやつより ちょっとめんまが多いだけw

そして このメンマも至ってフツー

生卵トッピングがあったので

ちょっと 乗せてみました。。

 

スープは魚介の香りがふわっと来る感じで

あくまで控えめ

さらりと 食べられるが コレといって

ここじゃなければ食べられない!ってほどの味ではない。。w

 

そういえば以前は味玉だったのかな。。

そっちのほうがよかったかなぁ。。

 

つけ麺 塩ラーメンもやってるが

これは夕方からのメニューってことで

そっちのほうが気になるけど

さすがに夕方にこの近辺には居れないしなぁ。。

 

まあ おさえの醤油としてはばっちりなんだけどねぇw

 

お店データ みのや 700+50(生卵)

生卵はスープと。。。まったくあいませんw

これなら ロッキーみたいに

小皿にでもいれておいて 飲み干したほうがいいかも。。。

例えが古いか。。w


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>なんだろねぇ~w 味玉にあんまり自信がないだけだったりしてww
コロ>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。ファイナル見てないんだよなぁ~ てか映画自体最近見てない気がする。。
risen>おおおっ \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ そろそろダイエット~~w
はたp>一番のお気に入りは 雨でも行列ですよ。。。(;´д` ) トホホ
そら>そりゃもちろん 醤油か塩だ~~ でも塩は本当においしいところはすくないから 無難に中華そば系がいいね~

ばるさろ│URL│2007/07/17(Tue)21:26:26│ 編集
ラーメン食べたぁぁぃー!
あんまりコテコテしてないラーメンは何味ですかねっ?!

そら│URL│2007/07/15(Sun)15:29:52│ 編集
もそもそって~Σ(ノ∀`*)ペチンッ!!
お気に入りの美味しいラーメン食べて元気になるの(*゚Д゚)/ダァー

hatap~★│URL│2007/07/15(Sun)08:40:36│ 編集
おひ!ラーメン屋健在じゃんかー♪   (´ 3`)=3 ふぅ

risen☆star│URL│2007/07/14(Sat)19:53:52│ 編集
卵一気飲みのシーン、ロッキーファイナルでもあったような・・・。
たまには、普通のラーメンもいいんじゃない??
ベースの再確認ww

虎狼閣│URL│2007/07/14(Sat)15:48:47│ 編集
何故に生卵。。。w
店主さんが,チキンラーメンファンだったりw

蒼い葉の人│URL│2007/07/14(Sat)09:44:47│ 編集
裕香>うはは両方却下だ~~w 味噌ラーメンに卵は結構いいんだけどねぇw
アスカ>スープがアツアツだと 白身がちょっと固まっていい味になるはず。。と思ったんだけどさぁ。。失敗だったらしいw
椿山壮>ザンネンながら そばや うどんのようにはななかったw
大阪さん>時々生卵おいてる店時々あるんだよね~ そして 条件反射のように頼んでしまうw
akenita>ええええ!!あけ姉さんこそぴったしなのに!! 明日からやったほうがいいよっ!!ww

ばるさろ│URL│2007/07/13(Fri)22:44:18│ 編集
生卵だけ飲むのは・・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

akenita│URL│2007/07/13(Fri)18:41:30│ 編集
生玉子がのっているのは 珍しい~

大阪 ケン│URL│2007/07/13(Fri)09:21:08│ 編集
月見ラーメンでつねww

椿山壮│URL│2007/07/13(Fri)08:35:06│ 編集
生卵って・・・・゜д゜・・・・黄身は溶けるからおkだけど白身どうなっちゃうんだよ・・・・
なぜトッピングを生卵にしてみたの?想像してもあわなさそうなのに・・・・゜д゜

蓮│URL│2007/07/13(Fri)03:44:25│ 編集
(´-ω-`)ウーーン、生卵は。。。気持ち悪い気がするwww
それに。。。メンマあんまり好きじゃないのでパスwww

裕【香】│URL│2007/07/12(Thu)22:06:28│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良