根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
2007/08/20
21:57:21

いでで

いででで。。。

 痛いよぅ~~

                         恥ずかしい怪我をした男ばるさろです_(._.)_

 

金曜の夜のことになりますが。。。

 

カップラーメンに

カルキが充分抜けるくらいに沸騰させたお湯を注ぎ

 

さて今の時刻は。。。と 時計を覗き見してたら。。。

 

 

どぼぼぼぼぼ。。。

 

ア。。

アア

アーーーーーッ!!!

 

 

 


赤く囲ったあたりを

熱湯がこぼれていきましたとさ。。。。

アアアアアーーーーーーッッッ!!!

 

すぐに水で冷やしたんだけど

風呂上りだったので

皮膚が柔らかくなってたのか

流水の勢いで 人差し指のあたりの

皮がベロ~~~ン べろ~~ん。。。_| ̄|○ガックリ

 

写真は載せたらグロいと思うので自主規制しときますw

 

アイスノンが入ってるはずの冷蔵庫は

先日 ご臨終だったので

コンビニで氷買ってきて冷やしました。。

 

今日 仲良しのお医者さんに見てもらって

一安心ですが

しばらく箸がもてそうにないよぅ~~

 

てことで ラーメンがたべれません(;´д` ) トホホ

 

 

P.S.

氷水で3時間ほど冷やしてたんだけど。。

水から手をだすと

かぁあぁぁ~~~っっ! 熱いような痛いような

すごいことになるので

また 水につけると

 

体中の力がぬけて ふぇぇぇぇええ~~~~!

となって なんか。。。

やけに 快感でした(。-_-。)ポッ

 

オレはMか!!と 自問自答してしまった。。。


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
アスカ>もう一週間たつけど ずきんずきんしてるうううう(;´д` ) トホホ
しずく>良くなってるとは思うんだけど まだ痛いよぅ~~
コロ>おお理解者発見!!w って言ってられるレベルじゃないような。。w

ばるさろ│URL│2007/08/24(Fri)21:48:19│ 編集
え、火傷冷やすと気持ちよくない??

虎狼閣│URL│2007/08/23(Thu)20:25:01│ 編集
痛そ…(TwT。) お大事にね~!

月の雫...│URL│2007/08/22(Wed)09:32:39│ 編集
べろんべろんて!ちょ!痛すぎ!早く治ると良いな
でも快感って・・・・・え・・・・? ( ´_ゝ`)

蓮│URL│2007/08/22(Wed)00:17:43│ 編集
まー>やけどは左手~~ 箸だけ左じゃないとうまく握れないんだよね~(;´д` ) トホホ
akenita>ここまで すごい怪我は久々だなぁ~ しばらく養生せねば。。
ぽち太>箸だけの利き手なんだけど 最近はコンビニパスタでフォークばかり。。
大阪さん>手を下げると 血流の関係でずきずきするので ちょっと手を上げた変な格好で仕事してるよ~w
くま>ありがとん~~ こりゃ 痕が残りそうだ~~(;´д` ) トホホ
裕香>やっちゃった~~!って独り言言ってたw なんか最近不幸だなぁ~

ばるさろ│URL│2007/08/22(Wed)00:17:06│ 編集
ああああああああ
想像しただけで痛い><;
お大事にねぇ~~(・・、)

裕【香】│URL│2007/08/21(Tue)21:22:24│ 編集
気をつけてくださいね 早く 治りますように

北海道のくま│URL│2007/08/21(Tue)20:03:47│ 編集
読んだだけでも 痛そうですね・・お大事に!

大阪 ケン│URL│2007/08/21(Tue)11:04:29│ 編集
いやぁぁぁぁ><想像するだに痛そうです。
利き手の怪我って辛いですよね。早く治りますように。

ぽち太│URL│2007/08/21(Tue)03:04:12│ 編集
なんかばるさんにしては珍しいなー 怪我なんて  お大事に

akenita│URL│2007/08/21(Tue)00:54:45│ 編集
うわぁ・・・痛そう。お大事に~~~
ラーメンは治ってから・・・って、ヤケドは右手? それともばるサンはサウスポーなの?

真麻│URL│2007/08/21(Tue)00:50:57│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山