根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:39:14

中国の海南省で ペットボトルの飲料水を飲ませた

鶏が1分もたたずに死んだそうだ。。。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

ジュースにしよっ!。。。ちがうかw

 

今年はスコールのペットボトルが売ってなくてザンネン。。。 な ばるさろです_(._.)_

 

イマイチ手が本調子じゃないながらも

ラーメンは食べたいわけで。。。

 

でも 都会の雨は時折激しく降るわけで。。。

 

父さん おいしいラーメン屋はどこですか。。。?

 

てなことで 探す気力がないまま 時々いく店へ。。

 


                         肉そば(並)~~

以前も登場してる徳島ラーメン

なんだかんだで 押さえとして機能してしまっている模様w

 

しかし。。。

やけにスープが少なくないかな。。

麺はやや細めのストレート  丸麺だね

 

スープはやや濃い目でしょっぱくして甘さも足しましたって感じの

醤油トンコツ

具は もやし メンマ ネギ 焼肉っ

焼肉は これだけで ご飯2杯ぐらいいけそうな味付け~

 

濃いんだけど なんだか 最後まで食べれちゃうんだよなぁ~

好きなのかなぁ。。

イマイチ繊細じゃないような気もするんだけど。。

好きなのかなぁ。。w

 

お店データ うだつ食堂 800円

やっぱ 800円は高いよね。。。

はす向かいに もう少し安そうなチェーン店のラーメン屋があるんだけど。。

 

絶対そこにはいかないだろうな。。w


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
あっきー>オレはやっぱり九段の斑鳩が一番かな~~ しょうゆとんこつ魚介系でまろやか~~w
ねこどん>うは 手術がんば~~ オレはちょっと夏バテもあって さぼり気味。。。(;´д` ) トホホ  よく考えたら去年もこの時期はダメダメだった。。w

ばるさろ│URL│2007/09/17(Mon)23:19:40│ 編集
かなりおひさしです。相変わらず食ってますな 最近仕事始めましてなかなか忙しくここ何ヶ月もこのサイトに顔出してません。もう忘れ去られてきたっぽい模様で( ゚ Д゚)  しかもまた来月から膝の手術で入院するのでまたまた暫く来れない感じで なんか今更なんだけど仕事面倒くさいし~ 肩凝るし~なんかストレス大噴火って感じです。
また時間があいたらたまには来ます。とりあえず近況報告まで

nekodon7│URL│2007/09/17(Mon)16:21:23│ 編集
ねぇねぇ
こんなにラーメン博士になっちゃうと、どこが一番とか決めらんないでしょ?ww
ばるさんは、どんなラーメンが好きなんだろ・・・

あっき│URL│2007/09/16(Sun)17:32:47│ 編集
裕香>一瞬躊躇したんだけど 今回は自主規制してみたww
まー>好きなのだろうか~w ただの水らしいんだけど その前に人間が飲んで吐血したらし。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
はたp>あの味の濃さはねぇ~~w コンビニの焼肉弁当より 焼肉っぽいよw
akenita>だよね~~ でも 実際ここのスープは濃いので そのくらいでも充分かな。。。w

ばるさろ│URL│2007/09/12(Wed)21:08:51│ 編集
スープの少ないラーメンってやだなー  やっぱり麺にヒタヒタかぶってるくらいでないと・・・・

akenita│URL│2007/09/11(Tue)12:02:16│ 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 好きなん(*゚Д゚)/ダァー?
焼肉でご飯2杯も・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

hatap~★│URL│2007/09/11(Tue)02:39:26│ 編集
きっと好きなんだよ~~( ´艸`)ムププ
てか、鶏が何の飲料水を飲んだのかが凄く気になる・・・コワーイ

真麻│URL│2007/09/11(Tue)00:18:46│ 編集
卵がないぞっwww生卵がっwww

裕【香】│URL│2007/09/10(Mon)22:47:31│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山