根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:43:49

前回 前々回の記事の後追い情報~~

 

まずは 鍛高ラムネの青紫蘇バージョンの写真を

以前載せたつもりが

載せてなかったので 新たにアップ~~

 


ちょっと 美白効果与えてみました(^u^)プププ

 

今日青紫蘇を飲んだら 結構青臭くってねぇ。。。w

赤のほうが やっぱおいしいのかなぁ。。。

 

そういえば 北海道で飲んだときは ラーメン食べたり

ビール飲んだり 焼き魚食べたあとだったから

さっぱりしてて おいしかったのかな。。。

 

んで 熊出没注意の 小熊バージョンあるよ

ってことで ちゃっかりゲットしてた

小熊出没注意ミニタオルを~~

 


小熊っっ!!

なにを どう注意するのかはよくわからんが。。。ww

 

ちなみに 車のステッカーとか マグカップとかTシャツとかがあるよ~~

 

って オレは北海道の宣伝マンのような。。。ww

 


Category:モノモノ放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
しずく>ういうい~~~ もう移住しちゃったほうがいい??(^u^)プププ

ばるさろ│URL│2007/10/22(Mon)22:00:15│ 編集
北海道の宣伝ありがと~!!

月の雫...│URL│2007/10/22(Mon)14:46:31│ 編集
裕香>北海道いくしか!!!ww って行かなくても通販でありそうだけど。。w

ばるさろ│URL│2007/10/21(Sun)18:26:06│ 編集
小熊の可愛いっwww
Tシャツ欲しいなぁ~

裕【香】│URL│2007/10/20(Sat)18:17:00│ 編集
まー>かわいいでしょ~~ ちなみに 怖いクマの車用ステッカーで 下に「妻が乗っています」ってのがあるよ~(^u^)プププ
ねこどん>おお~ 退院おめでと~~ リハビリはタイヘンだろね~~ 良くなったらアレをしよう!とか目標たてるといいかもね~
そら>どうやら 注意しないとやばいらしい! 鹿も鶴もみたけどクマは見てないなぁ。。見なくてもいいけど。。w 赤紫蘇はすでに売り切れ~~w
くま>なるほどっ! それがあったか~~ 野生動物だもんねぇ。。 見るなら動物園がいいか。。。。
akenita>意外と 千歳空港で売ってないモノがあったりするので なかなかレアかも~ ちなみにこれは納沙布岬で買いました~
歯の模型は。。。可愛くないのでイラナイっ!w
あっきー>空港でも買えるかなと 思ったけど買っておいて正解だったね~ 空港じゃ小熊はほとんどなかったよ~

ばるさろ│URL│2007/10/20(Sat)00:46:45│ 編集
大人の熊バージョンは見たことあったけど、これは、はじめてだw
って、買ってきたのね~

あっき│URL│2007/10/20(Sat)00:16:44│ 編集
可愛いようぅぅぅぅぅww  歯の模型でカミカミしてやりたいっwww!

akenita│URL│2007/10/19(Fri)22:52:44│ 編集
小熊の側には 母熊が いて  小熊を 守るため 自分より大きい 雄熊にでも
  攻撃するので  小熊を 見たら めちゃめちゃ 注意です  

北海道のくま│URL│2007/10/19(Fri)19:27:36│ 編集
注意って…どうしてぃぃのかわかんなぃょ(Θ_Θ)笑
赤紫蘇ちょっとのんでみたぃ('-^*)

そら│URL│2007/10/19(Fri)09:53:23│ 編集
こんばんは~退院しました~地味に復活しました まだ傷跡も生生しくしかもまだビッコ引いてます 初めて全身麻酔しました 今はリハビリですっかりMの気分です。痛いのなんのって 

nekodon7│URL│2007/10/18(Thu)23:40:31│ 編集
うわ! 大人熊に比べると随分とまたお目目がパッチリなかわいい熊だこと(●´艸`)モフッ♪
でもカワイイなぁ~~

真麻│URL│2007/10/18(Thu)23:03:46│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良