根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:02:56

またもやPC改造に着手して

やや失敗気味。。。w

 

あたふたしてたら

ブログがおろそかに~~~!!

 

といいながらも

しっかり ラーメンは食べてます

 

 


                     味玉ラーメン~~~

なんとも懐かしい感じの中華そばだね~

魚介系の出しの香りがふわ~と

よくかいで見ると煮干のにおいが強いかな

 

スープは まさに昔ながらの味まあ 可もなく不可もなく。。。

 

麺は細めん コシもなんもない イマイチ

 

具は ネギ メンマ なると チャーシュー 味玉

チャーシューは 結構厚みがあって

やわらかくていいんだけど 味が深みがないというか。。。

 

味玉は やけに黄身の甘さがうそっぽかった。。。ww

 

お店データ 濱むら

750円

これで750円はちょっとなぁ。。。 卵ぐらい最初からついてろよ~

ってな気分になる まあ フツーのラーメンです

 

ちなみに これは昨日食べたんだけど

そのあと 買い物して(PC関係)

シュートボクシングを見に行って

遅くに帰ってきてから PC改造初めて

失敗して 夜中になって。。。と

結構へとへとな一日だった~~~w


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
裕香>昭和風なポスターとか貼ってあるよ~ うどんに比べて高すぎっ!!
あっきー>まずは 赤福からなんとかしないと!!ついでにお福餅とやらも。。。w
アスカ>750円はないよねぇ。。。 まあたまに当たりがあるんでやめられないけど。。w

ばるさろ│URL│2007/11/02(Fri)22:09:40│ 編集
これで750円たかッ!!!wwww
ばるさんは本当にチャレンジャーだなあ、飯屋って当たり外れ激しいのにw

蓮│URL│2007/11/02(Fri)03:44:59│ 編集
ラーメン、そういや、最近食べてないなぁ~
ここ来ると必ず食べたくなるんだけどね・・・ こんなにおいしそうなの、あんまりないんだもんil||li _| ̄|○ il||li

あっき│URL│2007/11/01(Thu)21:53:37│ 編集
ほんと、たたずまいがなつかすぃ~感じねww
750円は高いぞ。。。こっちだと400円くらいで食べられるぞwww

裕【香】│URL│2007/11/01(Thu)17:36:17│ 編集
まー>244ってまた半端な。。w メモリはPCによって違うので それがわかれば ただ差し替えるだけだよ~ でも パンヤは重いから1G以上がイイネ たぶんそのくらいの数字だと DDRだと思うんだけど PCあけて メモリ抜いてそれを持って行って
お店の人に 「これの容量の大きいの欲しいんだけど~」とか言えばダイジョブかな
akenita>だよね~~ あの程度の卵がプラスされただけで 100円アップだもん。。。(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2007/10/31(Wed)02:16:43│ 編集
結局行き着くところは中華そばなんだけど、750円はきついなーw

akenita│URL│2007/10/30(Tue)20:13:20│ 編集
そうそう。ばるサンに聞きたい事があったんだぁ
PCのメモリ増設って簡単??
ハンゲのパンヤをやりたいんだけど・・・推奨環境を満たしてなくて^^;
256Mらしいんだけど、ウチのPCは244Mしかないんだよねぇ

真麻│URL│2007/10/30(Tue)01:47:38│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良