根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:41:51

土曜から急に冷えこんできて ラーメンにちょうどいい季節に。。w

昨日は 雨が上がってる合い間に

近所の商店街をぶらぶらしてたけど

100均で温度計とか買ってみたww

 

んで 途中でいつもは日曜休みのはずの店がやってる。。

 

 


                        ラーメン+温泉卵~

以前も登場してるんだけど

ちょっと前に 新装オープンみたいな感じになってたので

ナニが変わったのだろう。。と思って来てみたら

メニューは ほとんど変わってなかったな。。

 

スープはなんか 肉じゃがのような香りのする甘めの醤油

脂が気になるなぁ。。。 そして甘すぎ。。

麺は 多加水麺かな。。 細めのちぢれめん

まあまあな感じ~

具は 海苔 なると 水菜 ねぎ チャーシュー

 

チャーシューはここの売りでもあって

厚めなんだけど

味をほとんどつけてない(多分 豚自体がいいから。。という理由)

ので ちょっと 豚臭さと 味の無さというか

スープに負けてる感じがするなぁ。。

 

しかし 入り口のあたりだけ変わったけど

他はほとんど変わってなかったなww

 

お店データ 無庵 750円だっけ。。。 あと温泉たまご100円

あ 卵のこと書いてなかった。。。

。。。まあ そんなもんですww

 

しかし やけに高い。。。

 


Category:お昼放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
ノブ>やっぱし寒い時にハフハフいいながら食べるのがいいっ
あっきー>こたつは壊れたので捨てた。。服はほとんど変わらない。。w
akenita>醤油味は若干するんだけど。。肉じゃがのつゆで作ったみたいな。。w あれほど味は濃くないけどね~
まー>(-ω-)ンダ それも愛情のこもったヤツが。。。。(;´д` ) トホホ
大阪さん>なんていうんだろう 鶏も水煮みたいになってるやつって ちょっと匂うでしょ~ あんな感じかなぁ。。

ばるさろ│URL│2007/11/14(Wed)21:46:12│ 編集
豚臭い・・・それを読んだら 私はダメかも・・・

大阪 ケン│URL│2007/11/13(Tue)09:10:11│ 編集
肉じゃがが食べたいです(●´艸`)モフッ♪

真麻│URL│2007/11/12(Mon)23:52:30│ 編集
チャーシューメンじゃないのにこのお値段?出しても600円ってとこか。。。。
甘いラーメンってどんなんだろうw

akenita│URL│2007/11/12(Mon)22:57:32│ 編集
ほんと、今日は寒かった~
こたつを出そうか迷ってます・・・
お洋服も、しっかり出さないと・・・

あっき│URL│2007/11/12(Mon)22:40:44│ 編集
暑い時に食べるラーメンもまた美味しいですよねw
けどやっぱり寒い時の方がいいww
この見た目で750円か・・・なんか高い気が・・・w

ノブ│URL│2007/11/12(Mon)22:01:05│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良