根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:13:16

さいきん スコールの新製品が出てるのに

ここにアップするのを忘れてしまう~~(;´д` ) トホホ

 

師走近いとだめだね~~_| ̄|○ガックリ

 

 


                    シャルドネ&カベルネっ!!

なんと。。。。

ボジョレヌーボーよりわずかに早くこんなものがでてましたっ

確かに 赤いのと緑のがまざったような味が。。。ww

 

。。。と いいながら ボジョレのブドウは ガメイって品種らしく。。。

狙ったのか どうなのかはまったく不明w

まあもう。。スコールかどうかも関係ないような。。。w

 

そして。。。

 

 


                       王林~~~

青りんごって 今なの?まあ りんごの季節か。。。

なんか 青森ではりんごの王様ってことで 王林ってことらしいよ

味は 青りんごの風味 それもちょいと上品な。。

 

なんか 最近のスコールのフルーツバリエーションすごいよね。。ww

しかも スコールより フルーツが完全に勝ってるところがすごい

 

宮崎をどげんばせんといかん。。と思いつつ

なぜか 青森のりんごの宣伝になっているという罠。。。w

 


Category:モノモノ放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
アスカ>あ でも フルーツ系のやつは またちょっと違うしなぁ。。 フツーのやつ売ってるかなぁ

ばるさろ│URL│2007/11/21(Wed)21:14:04│ 編集
わーカルピスソーダか!カルピスソーダ好きだし今度買ってみるっ

アスカ.│URL│2007/11/20(Tue)22:23:34│ 編集
裕香>ビターレモンかなぁ。。。あれおいしいけど 一部回収してたんだよね。。w
あっきー>もうここまで来ると 炭酸かどうかすらどうでもいいって感じの味に。。w
まー>おいしいよ~ ちゃんと 巨峰とかとは違う味だしww 1パーセントとは言え果汁ってすごいな。。とw
akenita>こんだけ 宣伝してるのに スコールから何もないし。。。w てかフツーのスコールが飲みたいっ!!
アスカ>スコールはね~~ カルピスソーダの うるさくないやつって感じの味ww
おれはこっちのほうが断然すきだな~
ノブ>青りんごより 青りんごスコールのほうがうまいかも。。。w

ばるさろ│URL│2007/11/20(Tue)22:18:22│ 編集
青りんご美味しそ・・・

ノブ│URL│2007/11/20(Tue)21:24:10│ 編集
んー・・・スコールの味って知らんのだが
フルーツ+スコールってどんな味?なに、フルーツが刺激的な味になるの?
そもそもスコールってどんな味だ…?炭酸?なの?

アスカ.│URL│2007/11/20(Tue)18:18:01│ 編集
ヌーボーってこれねwwww!  ばるさんの感性って好きだなぁw
王林のは美味そうな感じ♪ 緑が爽やか

akenita│URL│2007/11/20(Tue)09:06:18│ 編集
シャルドネ&ナントカはちょっと気になってたんだ~ 
パッケージが何となくスコールらしくなくて、美味しそうに見えるよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真麻│URL│2007/11/20(Tue)01:02:17│ 編集
スコールってさ、とりあえず、炭酸やんね?
飲めないし・・・il||li _| ̄|○ il||li

あっき│URL│2007/11/19(Mon)23:43:24│ 編集
この前レモンのスコール飲んだよっw爽やかで美味しかったw

裕【香】│URL│2007/11/19(Mon)22:32:15│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良