根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:53:34

道がすこしずづ混んで来たなぁ~~

15日以降は工事をしません。。て言うけど

今 超あちこちでやってるんだけど!!

 

                           不満たらたら。。ばるさろですm(._.)m

 

不満を吹き飛ばすには

新たな見せにチャレンジするしかない~~!!

 

 


                      とんこつ味玉~~~

いや~~

最近とんこつ食べてなくてね~~

 

店の前には魚介 塩 。。と

塩ラーメンオススメらしいんだけど

とんこつ いっちゃったよ~w

 

麺は細めん ストレート まあフツーかな

スープは これがまた。。。w

見るからにとんこつなのに 魚介の香りぷんぷんでw

だしの素にそっくりな香りが~~

飲んでみると やっぱし魚介っぽくて

とんこつ風味は かすかに感じるクリーミーさだけかな

 

具は ねぎ なると チャーシュー 味玉

チャーシューはいい香りは出してたけど

味にイマイチ深みがないというか。。 とろとろ感はいいんだけどな~

おしい

 

味玉は 中がとろとろのやつ 甘めに味がついてたが

既製品かな~ って感じ

 

お店データ こもれび亭 だっけ。。。 680円

まあ 値段なりといえばそうかも。。

でも インパクトがまったくないなぁ。。

 

やっぱし 塩いっておいたほうがよかったかなぁ。。。

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ラーメン食べられたからいいか。。。

ハードルが低くなってきたww


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
akenita>やっぱ冬は味噌だよね~~ でも すみれみたいに美味しいところって あんまりないんだよなぁ。。。
はたp>もう仕事中に行ける様なところでは あんまりなくてね。。。(;´д` ) トホホ
日曜行くにしても休みだったりするし。。。
大阪さん>いやいや プロにはかないませんw 味玉はこだわって欲しいんだよね~
あっきー>おいしそう と おいしいは別物っw 美味しい味玉を食べちゃうと フツーのじゃ満足できないw
裕香>鍋焼きは麺がぬた~~っとなっちゃうからなぁ。。 鍋焼きはうどんのほうがいいかも~
まー>やっぱ塩だったかなぁ。。。 次があるか微妙w
そら>こてこてだったのか~ 香港麺はあっさりしてていいけど ラーメンって感じじゃないな~w

ばるさろ│URL│2007/12/14(Fri)22:04:57│ 編集
塩ー^^
この前 台湾麺っていうめちゃ辛いの食べた!
・・・なんか、コテコテでがっかりした・・・。

そら│URL│2007/12/14(Fri)19:14:08│ 編集
やっぱ塩だよね!塩~~?

真麻│URL│2007/12/14(Fri)15:02:05│ 編集
鍋焼きラーメン食べたいっすww

裕【香】│URL│2007/12/13(Thu)20:58:57│ 編集
でもさ、味玉は、おいしそうだけど?

あっき│URL│2007/12/13(Thu)20:06:16│ 編集
ラーメンの本が書けそうな・・・味玉は私も好きです~

大阪 ケン│URL│2007/12/13(Thu)09:44:00│ 編集
( ̄д ̄) エー ばるさろさんは、やっぱハードル上げてかないとぉ~~www
味玉つきで680円ならお値段はまあまあか… 美味しいラーメン食べたいニャ(〃´o`)=3 フゥ

hatap~★│URL│2007/12/13(Thu)08:31:24│ 編集
今日味噌食べたよっ!!  一番のお気に入りを食しました 満足~~
特に変わった具があるわけではないけど、550円也

akenita│URL│2007/12/12(Wed)22:32:58│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良