根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:10:02

風邪も大詰め~~w

そろそろ 治るんじゃないかな~

 

と 風邪をひいてても 日曜日は秋葉へ。。。

 

もう2週間も前から予定してたからなぁ。。。

 

気合ですよ 気合っ

 

んで 何を買ってきたかっていうと。。。

 

 


                  なんだかわからんよね これ。。。w

EN8800GT TOP

まるで ゲームでも入ってるかのようですが。。。

これは グラフィックボードでやんす

まあ おまけでゲームも入ってるんだけどねw

軍人さんの絵は そのゲームのやつらしい

 

 


中身はこんな感じ。。。

左のビニールに包まれてるのが グラフィックボード~~

 

箱はやけにでかいのに。。。。w

 

この グラフィックボードは 新しい 8800GTっていうGPUを搭載したやつで

しかも PCパーツ業界の巨人 ASUSの製品

さらに TOPとつけられたこのグラボは

 

通常600MHzで動く GPUを700MHzで動かしちゃうというヤツ

 

他のメーカーの 8800GT製品は3万円だい前半からあるというのに

これは 39800円でしたよ。。。。(゜ロ゜) ヒョオォォ!

しかも 売り切れ寸前だったw

 

そんなこんなで 入荷情報があった 6件のうち5件目でやっとゲット。。。

 

 


ほかのグラボと比べてみたら。。。。。

長っっ!!!

その分高くなってます。。。w

 

んで さっそく接続を。。。

 

 


長~~~~っつ!!

 

んで ほくほくして

いろいろ インストールしてみたんだけど。。。

 

いつもやってる MMOは動くんだけど

海外モノが動かなかったり。。。

 

おまけのゲームがインストールできなかったり。。w

 

あれ。。。どこか間違えたかな。。。(;´д` ) トホホ

 

と またもや グラボで格闘中~~


Category:PC改造放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
まあ うちの場合 マザボからして939ソケットの貧弱なヤツだから パワー引き出しきってないのよね~~(;´д` ) トホホ しかし90度は('-'*)コワイヨコワイヨ。。。
そうなったら。。。。またやろうかな。。。 クーラー改造。。。。
4万だもんな。。。。 こわいな。。。w

ばるさろ│URL│2007/12/30(Sun)15:57:20│ 編集
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・やはり高いようですd(?∀?。)ネッまぁ現段階で54℃なら全然大丈夫と思いますが、夏場は( ̄~ ̄;) ウーン一体どれくらいまで上がるって感じです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー。ネットなんかで高負荷ベンチ直後では90℃近くまで
行くらしいです( ̄Д ̄;; これでは壊れるのも時間の問題って感じですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

seven☆g│URL│2007/12/29(Sat)00:13:14│ 編集
椿山壮>なんていうか。。。機械好きにはたまらないってことで。。w
まー>確かにw 横長だしねw でもPSPの4周りぐらいでかいww

ばるさろ│URL│2007/12/24(Mon)22:29:58│ 編集
ぱっと見、PSPのゲーム?って感じ~~^^;;

真麻│URL│2007/12/23(Sun)01:57:28│ 編集
判らん・・・・^^;

椿山壮│URL│2007/12/20(Thu)20:29:31│ 編集
ノブ>カンパニーオブヒーローズってのが入ってた。。。しかも英語版w
akenita>今日は 休みもらったので 朝から格闘~~w
大阪さん>ここで買っておかないと なかなか手に入れられそうになかったので。。w
seven>おはつです~ PC仲間かっ!!w冬だからまだなんとかなってるのかもしれないけど クライシスの体験版やってみたら 54度w むきだしの横置きPCで グラボの上から12センチファンで冷却~。
しずく>えーと。。あの。。楽しんでますww
ねこどん>んだ~~ グラボはよくなったけど 今度はCPUが~~~w 

ばるさろ│URL│2007/12/20(Thu)16:09:50│ 編集
( ^ω^)相変わらずやってますな~

nekodon7│URL│2007/12/19(Wed)23:17:40│ 編集
・・・?

月の雫...│URL│2007/12/19(Wed)11:38:29│ 編集
初めまして~PCのカテゴリーからランダムで来ましたペコリ(o_ _)o))
8800GTですかいいです(*´▽`)(´▽`*)ネー8800GT性能はいいのですが、冷却性能が悪いとよく聞きますが、GPU温度はやはり高めなんでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ

seven☆g│URL│2007/12/19(Wed)10:39:01│ 編集
風邪なのに出かけたんですね・・ムリなさらないように

大阪 ケン│URL│2007/12/19(Wed)09:41:13│ 編集
いや・・・もう何がなんだかさっぱりw  

akenita│URL│2007/12/19(Wed)00:35:58│ 編集
Xbox360のゲームかと思いましたww

ノブ│URL│2007/12/18(Tue)22:21:01│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良