根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
15:52:45

いや~~ 大掃除した??

オレもちょっとだけしたよ~~ぅ。。。

。。。ちょっとだけじゃ 大掃除じゃないか。。。w

 

                           ぐうたらしてます ばるさろですm(._.)m

 

昨日更新するはずだったのに

寝まくってしまって。。。w

 

って 最近いつもlこんなパターンだな。。

 

 


                        こがし醤油ラーメン~(味玉つき)

今年最後は 行列の店へいこうかな。。と思ってたんだけど

年の瀬も押し迫ってるというのに 行列が。。。。w

 

オレは並んでる時間がなかったので すぐ近所のこの店へ~

 

さて こがし醤油。。。 どの辺がこがしてあるのかよくわからんけど

風味はいいです~~

たまり醤油とかも使ってるのかな。。。濃厚な感じの香りが。。

でも 飲んでみるとそこまで濃くは無くてイイネ

背脂とかネギとかで 味がまろやかになってるのかなぁ

 

具はノリ もやし メンマ チャーシュー 味玉

麺は普通のストレート この麺の小麦っぽい香り。。。嫌いじゃないw

 

チャーシューはちょっと肉っぽい甘みがあるかな まあフツー

味玉は 悪くないんだけど。。。

やっぱし 前回のオリオンとかと比べちゃうので フツーレベルってことで。。w

 

お店データ きなり屋 700円

前回行ったのが オリオンで今回は行列に並べなくて

この店へ。。ってのが 評価に微妙に影響してる。。。w

 

でも なかなかオイシイよ~

あとは こだわりとかインパクトとかが

目立つといいのかもね~

 

 


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
しずく>お 今年も来るのか~~ よかったねぇ~ ラーメン以外のおいしい店も探しておくよ~~w

ばるさろ│URL│2008/01/09(Wed)01:12:52│ 編集
あけおめ☆今年もよろしくね!
2月に東京行くので、美味しいお店教えてね。

月の雫...│URL│2008/01/08(Tue)11:26:09│ 編集
はたp>あけおめ~ なんとなくだらけてしまったのと ラーメン食べてないので まだ更新してない~~w

ばるさろ│URL│2008/01/07(Mon)22:26:41│ 編集
大掃除しまくりすぎて、年越しに影響でました~Σ(ノ∀`*)ペチンッ!!
風邪の具合はどうですか?美味しい楽しいお正月を過ごしてくだしゃい(σゝω・)σネッ!!
今年もヨロシクお願いします~♪m(新´Д`春)m

hatap~★│URL│2008/01/02(Wed)10:52:48│ 編集
椿山壮>ほい~ 来年の最初のラーメンはどこだろう~~w
akenita>やっぱり一つに絞ってるところがいいかもね~ ここは手広くやってるみたい
大阪さん>今年も食べたなぁ。。。w 来年もよろしく~~~

ばるさろ│URL│2007/12/31(Mon)16:00:13│ 編集
最後まで楽しんで食べてきたんですね~
今年もお世話になりました~また来年も仲良くお付き合い下さい

大阪 ケン│URL│2007/12/31(Mon)10:23:21│ 編集
昨日食べた味噌ラーメンがまずくてたまりませんでしたw とんこつは美味しい店なのに・・・  こがし醤油って響きが食欲をそそります

akenita│URL│2007/12/30(Sun)19:23:55│ 編集
ラーメンで今年も締めくくりなのでしょうか・・・・?
来年も美味しいラーメン店の紹介待ってます^-^

椿山壮│URL│2007/12/30(Sun)16:46:56│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良