根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
22:27:23

さて 今回は残りの車窓写真をどば~~といってしまおう~

 

和歌山県側に比べて 三重県側のほうが

海に近い部分を走ることが多くて

なかなかよかったな

。。。。でも 寒かったなぁ。。。w

 

 


鬼の洗濯板 みたいな??

 

 


どこの駅だっけ。。。。

串本~新宮間のどこかの駅ですw

海風直撃ww

 

 


熊野でおもろいポスター発見

 

 


(^u^)プププ このポスターちょっと欲しい。。。w

 

 


この辺りから トンネルを出るたびに 小さな漁村って感じの景色が。。。

 

水の透明度が高いなぁ。。。

 

 


車内まで 魚介系の香りが。。。。

すぐそこが 市場~

 

 


そして また時間調整で 途中下車

降りてみたら 風が冷たいっ~~

 

このあと睡魔に襲われ 終点の多気駅で

駅員さんに起こされました。。。(;´д` ) トホホ

 

そして 最後の目的地は。。。

 


伊勢神宮~~~

 

でも 外宮しか行く時間がなかったのだよね。。。(;´д` ) トホホ

 


外宮までの参道はだれもいないし。。。

 

 


赤福はしまってるし。。。。ww

 

まあ その分しっかりお願いしてきたよ~~

 

このブログを見に来てくれる人に幸あらんことをっ!!

 

って ことで 今回で冬の放浪’08は終了~~~

これで 和歌山 三重を駆け足ながらもなんとか制覇

旅程は1泊3日のハードスケジュールでした。。。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 


あんに塩が入ってる八つ橋! これなかなかうまいんだよね~

あ。。あと 写真とりわすれたけど 皮がチョコ味で中が苺あんの八つ橋もあった

これめちゃうまで おみやげにしました~

 

 


そして 名古屋でみそかつ弁当を。。。

なんと この日は 始発で和歌山を出発して

終電でやっと家にたどり着くという超強行スケジュール

実際 まともな食事はこれだけww

 

ようし~~~

後残るは  愛媛 高知 島根 鳥取 沖縄!!

先が見えてきたなぁ~~


Category:全国制覇放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
裕香>恒例の冬の放浪記ダ~! くまポスター もっとキレイにとっておけばよかったねぇ。。。(;´д` ) トホホ 待ち受けサイズにしてみよっかw

ばるさろ│URL│2008/01/28(Mon)00:14:27│ 編集
(゜ロ゜) ヒョオォォ!ちょっとお邪魔してないうちに旅に出てたなんてwww
クマノコドウ・・・カワイイwww携帯の待ち受けにしたいwww

裕【香】│URL│2008/01/27(Sun)22:02:57│ 編集
あっきー>それが。。。帰りの夜行は簡単にとれたらもう少しのんびりするつもりだったんだけど 取れなかったので時間がぎっちりでね~~w
まー>JRとかのポスターって どうやったらゲットできるのかな~ もしかして売ってたりして。。。w

ばるさろ│URL│2008/01/27(Sun)09:40:16│ 編集
クマの鼓動! カワイイ~~~ 私も欲し~~~~~~~~い

真麻│URL│2008/01/24(Thu)22:34:28│ 編集
その八橋、どっちもおいしいよw
てかさ、そこまで来てたんなら、一言かけてくれればいいのに~
伊勢から名古屋までの間に私、いてたやん~

あっき│URL│2008/01/24(Thu)19:33:48│ 編集
椿山壮>沖縄は モノレールが走ってるんだっけかなぁ~。 暑いのニガテになってきたから あんまり気乗りしない。。。w
大阪さん>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん オレは 二木島ってところがとっても気に入ったよ~~ 入り江が箱庭ちっくで 河口の水も透き通ってる
akenita>そうなんだよね~ 全部一緒にいくのもちと面倒だしなぁ。。。 いまいち行きたくなる要素が見つけられないっていうか。。。もう西ばかり行くのに飽きたというか。。w
くま>どうなんだろ~ 年末になんか再開に向けて。。。みたいな話があったので うまくいけば買えるかも。。って思ってたんだけどね~

ばるさろ│URL│2008/01/22(Tue)21:43:16│ 編集
赤福 いつ頃 再開するのかな?? 倒産したんだっけ??

北海道のくま│URL│2008/01/22(Tue)20:17:45│ 編集
中国地方方面は中途半端で休みの加減なんかでも難しいかな?次はどこだろ~~

akenita│URL│2008/01/22(Tue)12:12:33│ 編集
和歌山の勝浦アタリの景色大好きです・・頑張って遠出しましたね

大阪 ケン│URL│2008/01/22(Tue)10:02:27│ 編集
四国ですね・・・沖縄って電車走ってませんでしたよね?・・?

椿山壮│URL│2008/01/22(Tue)08:50:12│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山