根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
23:16:36

昨日は師匠と秋葉へ~~

 

いつも オレがラーメン!って言うと

「エー(゜д゜) また??」って言うので

 

今日は 肉!ステーキ!!と言ってみたら

「ラーメンがイイナ」とか言われた。。。w

 

てことでww

 

 


                    自分仕立てラーメン~~

 

いわゆる フツーのトンコツ

ただ 最初にチェックシートみたいなのを渡されて

麺の硬さとか 味の濃さ

あと 4種類までトッピングを選べるっていうところがちょっと変わってる

 

オレは卵 メンマ 角煮 揚げにんにくをチョイス

 

スープはややさっぱりめのトンコツ やや臭いアリって感じ

飲みやすいがオーソドックスすぎとも言えるかな~

 

麺はもちろん博多風の極細 小麦の香りがいいけど

ちょっとコシというかしなやかさに欠けるかなぁ。。

 

チャーシューはでかいのが一枚 これはいまいち

トッピングの角煮もいまいちか~

 

ちょっと辛味を増してしまったからか

具が負けてしまったかも

 

お店データ 康竜 750円

 

そして 複合レポートのその2は。。。

 

 


最近の秋葉は きれいになりすぎデスヨ。。。。

 

ってことで 秋葉でお買い物レポート~~

 

今年にはいって インテルのCore2Duoの新製品が出て

それが人気に~ 売り切れ店も出てたなぁ

 

でも BIOSをアップデートしなきゃ乗せられない状態のマザーボードが多数

 

そして AMDのフェノムは急速に影が薄くなってるけど

おかげで かなり買いやすくなってるかも。。。

フェノムの 9600(ブラックエディション)はさすがに2万9千円前後だったけど

通常版の9600は店舗ごとにばらつきが出てきて

平均2万5千~6千 最安は2万2千円台まで確認w

マザーも ASUSのM3Aが1万2千円台も発見したので

安値続きのDDR2を2Gあわせても 4万以内ということに。。。w

 

と 物欲を掻き立てられたんだけど

 

去年の10月ごろに発売直後に買って以来

まともに動かなかったグラボをどうにかしたい!!っていうのがずっと

心に引っかかってて

年末から年始にかけて 新しいドライバも出てたので

ここは一つ そっちをどうにかしよう!!と 思って

 

ハードディスクと OSだけ買ってきてみましたww

 

 


裸で作るのが当たり前のように なってしまったせいで

配線屋敷に。。。。w

 

でも 新しいドライバがばっちり動いたおかげで。。。

もう一台PCが増えるはめになりましたww

 

しかも この復活させたPCは

もともと静穏マシンを作ろうとしてた時のものなので

かなり静かにそしてばっちり作動してるよ~~ \(@^o^)/ <キャッホー!!

 

難点は メモリが512Mが一枚しか余ってなかったので

非力ではあるんだけどねww


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>なかなか 本場に負けないってほどのやつはないんだよねぇ。。。
椿山壮>うほほ オレも時々 わけがわからなくなって。。。。(;´д` ) トホホ
akenita>ていうか。。。。もう 基地みたいになってるんだけど。。。w
ノブ>ときおり 掃除機をつっこんで ビュービューやってるよ~
あっきー>エアーダスターとかも 使ってみたりして なんとかなってる。。かな?
そら>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 恐ろしいことを言わないでっっ!!
まー>ん~~ どうにかしてあげたいんだが~~ とりあえず重要なデータはお引越しを!!

ばるさろ│URL│2008/01/31(Thu)00:42:51│ 編集
(;´Д`)ウウッ… ウチのPCをどうにかして下さい~~~~

真麻│URL│2008/01/31(Thu)00:39:06│ 編集
そのうち 埃に火がついて どかーーーんっ!!ww

そら│URL│2008/01/30(Wed)12:21:35│ 編集
ほんと、お掃除はどうすんの???w
冬なんて、ほこりの始末が大変そうだ~

あっき│URL│2008/01/29(Tue)23:30:08│ 編集
とんこつ食べたいなー(´Д`)
配線屋敷・・・なんて掃除が難しそうなんだ

ノブ│URL│2008/01/29(Tue)17:23:05│ 編集
きっとばるさんの部屋ってすごいことになってんだろうなーw  機械の中に住んでいるにちがいない・・・・

akenita│URL│2008/01/29(Tue)12:13:36│ 編集
配線を見ただけで、目が点です・・・・目が回ります・・・

椿山壮│URL│2008/01/29(Tue)11:35:08│ 編集
博多ラーメン・・・細めん・・・豚骨・・紅しょうが・・・ア~ 食べたい・・・

大阪 ケン│URL│2008/01/29(Tue)09:49:55│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山