根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2008/02/15
21:47:38

今週はラーメン食べてませんが。。。( iдi ) ハウー

 

しかし 今日こんなハガキが来て

ちょっと テンションがあがったっ

 

 


昨年 完全に消滅してしまった PRIDE

そして 大晦日に 一夜限りPRIDEファイターが戦った

「やれんのか」。。。

これが TBSで放送されたのを覚えてる人も多いと思いますが。。。

 

テレビでは放送されたのかどうか わからないけど

会場のスクリーンに 試合終了後 桜の咲く頃に。。。という

メッセージがあったので こりゃ少しだけ期待しようかな。。と思ってたところ。。

 

先日 新聞でも報道されたけど TBSがK-1と組んでやっていた

HERO'Sと年末の「やれんのか」が合体するということに。。

 

でも このハガキ。。。w

実は PRIDE時代も会場でアンケートを書いて渡すと

次の開催のお知らせハガキが来てたんだけど

まさしく それのノリとまったく一緒w

そして 昨年PRIDE消滅で立ち消えてしまった

ライト級グランプリ。。。

 

そして どうやら大会の名前は DREAM。。。

実は 以前PRIDEを運営してたのが DSE

DREAM STAGE ENTERTAINMENT ん~~

意味深でいいねぇ。。

 

吉田の戦極は 3月5日で

DREAMの初戦は 3月15日。。

なんか 忙しくなりそうだなぁ。。。w

 

どういう大会になるか まだわからないけど

できれば PRIDEイズムを継承してもらいたいな~

ルールの面では HERO'S寄りになるかもしれないって話があったんだけど

PRIDEを見慣れた オレからすると物足りないんだよねぇ。。

 

でも ちょっと悲壮感すらあった格闘技熱がまた少し燃えてきそう。。w


Category:観戦放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
しずく>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ しずくを 格闘技ファンにするには。。。あのお方が出場とかっw

ばるさろ│URL│2008/02/28(Thu)21:34:12│ 編集
格闘技にもいろいろあるのねー。って、きちんと読んでもいないけど。笑
さーっぱりわかんない世界だわ。

月の雫...│URL│2008/02/26(Tue)13:43:41│ 編集
まあ 全部見てればそのうち分かるはず!!ww てか説明しだすと 余計な情報まで入れ始めて長くなるから 省略っw

ばるさろ│URL│2008/02/17(Sun)21:08:10│ 編集
K-1とPRIDとHERO'S・・・何がどう違うのか、サッパリ分りません^^;;

真麻│URL│2008/02/16(Sat)00:16:23│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山