根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2008/03/17
22:29:32


さてさて~~

超久々の 格闘観戦記ですが~~

 

実は先週の水曜日にも 代々木で

吉田秀彦や五味隆典などが出場した 戦極という大会もいったんだけど

カメラどころか携帯も忘れるという大失態ww

 

今回は満を持してのサイタマ入りだ~~~!!

 

。。。。と 気合が入るところなんだけども。。。

 

なんせ 対戦カードに華がなさすぎで。。。ww

 

演出とか設営や運営は

プライドスタッフがごっそり移ったというだけあって

さすがです

 

ていうか。。テレビで見た人たちには

いかにも TBSらしい K-1MAXチックに写ってたらしいけど

 

会場のほうは全然ちがう

この人たち 思い切りプライドのつもりでやってますww

もう そのへんは嬉しいかぎりで!!

 

ルールも 1ラウンド目は10分 2ラウンド目は5分 とプライドルールを継承

グラウンド状態や 足の裏以外の部分がついてる相手に対しての

膝から下の部分での頭部への蹴りが禁止になっているが

踏みつけや 膝蹴りはオッケー

体重差が15キロ以上の時は グラウンドでの蹴りは全て禁止と

若干の変更があるが まあいいんじゃないかなぁ。。

 

しかし。。。

 

やはり 問題は試合内容

 


         メインの 青木真也 VS J.Z カルバン

 

なんと メインの試合がアクシデントで 主催者あずかりのノーコンテスト!

 

その他も ミノワマンや ミルコは 対戦相手が明らかにレベルが低すぎて

観客にみせられる試合といえるのだろうか。。。

 

マッハは若手の選手あいてに しっかり勝ちを収めたのはさすがだったな

 

でも

ザンネンだったのは プライドファイターとして

DREAMに乗り込んできたはずの

石田 川尻が 勝ちはしたものの

精細を欠いた事だと思う。。。

 

厳しい事を言うと

これでは 五味に勝てないのも道理だな。。と 言わざるを得ない

大好きな選手なので 頑張って欲しいなぁ。。。

 

というか 基本的にオレは 体張って頑張ってる人たちは

みんな好きなんだけどねww

 

さらに ザンネンだったのは

次回 4月29日に ミドル級トーナメントを行うということで

その出場選手の一部がリングに上がって

挨拶をしたのだけれど。。。

メンバーが ちょっと。。。

本当に もう。。 世界に通用する人がいないじゃないか。。。ww

 

さらに 挨拶でトリを取った 桜庭は

かさぶたの血が止まらないので トーナメントには出ません。

でも 試合はします。

 

。。。。。え

 

多分いろいろ 事情はあるんだろうとは 思うし

オレもずっと桜庭は応援してきたんだけど

なんかこれって変じゃない??

トーナメントだろうが ワンマッチだろうが

4月29日には 1試合しかしないんじゃないの??

 

怪我が不安なら 出場すること自体おかしくないの??

 

なんか トーナメントは疲れるからいやだ みたいに聞こえてザンネンだったな。。

 

 

ちなみに

先週の 戦極のほうは

好試合連発で おもしろかっただけに

一回戦は 戦極の勝ちだな~~と まわりの人々が口々に言ってるのも納得

 

まあでも まだ一回目だしね

プライドも最初の頃は 本当にいらいらさせられるような試合が多かったしww

 

スタッフとしては

まだ 弾が足りないけど

選手さえあつまれば また世界に通用する大会にする自信はあると見た

 

てことで 半分様子見。。。

といいつつも しっかり会場にいくことになりそうです。。w

 

 

P.S.

プライドからの移動組として かなりいい動きだった ヨアキム・ハンセン

今回の入場曲は エンジェルオブデス 分かる人には分かる

コアな選曲でニヤリとしてしまったw


Category:観戦放浪記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>みんな必死に頑張ってるんだけどねぇ。。。 いまいち内容が伴わなかった。。。o( _ _ )o ショボーン
akenita>うw これでも書き足りないぐらいなんだけど。。。w まだ あのことやこのことが。。。ww

ばるさろ│URL│2008/03/18(Tue)22:10:30│ 編集
記事長いww  久々でばるさんも着合いが入ったってことだねw  なんか文面が嬉しそう♪

akenita│URL│2008/03/18(Tue)20:07:11│ 編集
オッ~!なんだかやはり怖そう!ブルブル・・・・・

大阪 ケン│URL│2008/03/18(Tue)09:00:05│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良