根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:47:32

明日は祝日だというのに あいにくの雨だね~~

でも 花粉症のオレにとっては むしろ出かけるのに好都合??w

 

さて 会社の人に スコールもらっちゃったよ~~ぅ

 

 


                   スコール フルーツミックス

なんか いろいろやって 行き着く先はこれ。。みたいな感じがしないでもない。。w

 

今まで 日向夏 とよのか あまおう 巨峰 王林 などなど

いろいろなフルーツとコラボってきたんですが

こんかいは りんご オレンジ パインアップルを向こうにまわして

どう スコールは立ち向かうのかっ!!!

 

さて 飲んでみましょう。。。。

 

香りはパインアップル系の勝ちだな。。でもかすかに

消しゴムみたいな匂いが。。これがスコールかな。。ww

 

味は 酸味は強くなく

うまいぐあいに 3つのフルーツが混ざってるのが分かる

そして はしっこのほうに 乳製品ぽい雰囲気。。。これがスコールかな??ww

 

 

と まあまあ おいしいんだけど

スコールは 今回もフルーツの引き立て役になってたなぁ。。

 

てか フツーのスコールが最近 都内にまったく出回らないのが悲しいっ!!


Category:モノモノ放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
裕香>そんなに甘くないよ~~ むしろさっぱり系かな
もすぇもん>お~ コメントありり~ バランスが絶妙なんだよね~ しっかり飲めばしっかり全部わかるwこんな技術ばかり上達して。。w スコールは名古屋以西ではフツーに売られてます~w
まー>鼻は風邪っぽくならない限りそうでもないんだけど 目がねぇ。。。ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル 目薬させば少しはいいんだけど。。ゴーグル買おうかな。。w

ばるさろ│URL│2008/03/23(Sun)20:47:19│ 編集
花粉鼻でブロック とかいう鼻に塗り塗りするヤツが結構効くんだと、今日、ウチの所長が言ってたよ~ 1本1500円くらいするらしいけどね~~

真麻│URL│2008/03/23(Sun)01:01:31│ 編集
フルーツミックスって何だかあこがれちゃいます(^ー^)各フルーツのバランスをどの辺でとってるのかも気になりますwww
と、スコールという飲み物を知りませんでした(^^; ちょっと探してみようかな~♪

もすぇもん│URL│2008/03/21(Fri)02:51:34│ 編集
おおお。トロピカルスコールw
美味しそう。でも甘そうwww

裕【香】│URL│2008/03/20(Thu)22:38:45│ 編集
パリッシュ>おはつ~~ スコールは炭酸乳酸飲料~~ カルピスソーダをさわやかにした感じww
あっきー>ステロイドはやばいよ~~ 体によくないっ 一番の予防は花粉に触れないことっ
akenita >びっくりしたことに 今日ファミマで売られてた!!w なんでノーマルスコールが出ないのだ~! ちなみに ヤクルトっていうよりミックスジュースw
くま>そうなんだよね~ 体にたまってる感じがあって それがリセットされない限りいつでも出てくるみたいな。。。 

ばるさろ│URL│2008/03/20(Thu)20:30:33│ 編集
雨の日にも 結構きついです  雨が やむと 一気に 花粉が 飛んで^くるし
  花粉のピークの 2~3日ぐらい後で ピークのときの 症状が 出やすいのと
    2~3日後に 雨になりやすいので それが 重なって 雨でも
     目が 痒くなったり くしゃみくしゃみだったりするらしいですよ
    

北海道のくま│URL│2008/03/20(Thu)19:51:45│ 編集
光り輝いてるね・・・容器w  ヤクルトみたいな感じなのかなーこれ

akenita│URL│2008/03/20(Thu)11:41:09│ 編集
花粉・・・
今年デビューらしい私の目も、今日は雨のためか、あまりかゆくなかったよ。
でも、眼科で、ステロイド目薬も追加されてしまいました・・・トホホ

あっき│URL│2008/03/20(Thu)00:37:47│ 編集
はじめまして、スコールってなに?

パリッシュ│URL│2008/03/19(Wed)22:26:36│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山