根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:00:07

さて やや花粉が鼻に来たと思ったら

ちょっと風邪っぽかったみたい。。(;´д` ) トホホ

 

朝はちょっとひんやりなのに 昼間は暖かい。。

暖かい翌日は冷えたりして。。

温度差でやられるのかなぁ。。

 

ちょっと 温度差が少ないところを探してたら

網走。。。 最低ー1℃ 最高+1℃。。。。えーとww

 

                           温度差に弱い男 ばるさろですm(._.)m

 

いつも行くコンビニじゃない所に

たまたま行ったら 珍しいものが。。。

 

 


                      サクラミスト??

カクテルかと思ったら ジュースだったっ!

桜の味って。。。時々大失敗の時があるような。。

 

と 恐る恐る飲んでみたら。。。

シャープな酸味が炭酸とよくあってる

香りも味も いわゆる日本のさくらんぼって感じ

これ なかなかうまい~~~

 

そして さらに変なの。。。

 


                  ハイオク 満タンで!!ww

いわゆる エナジードリンク系ですな

ライフガードよりしつこくなくて

雰囲気としては クッピーラムネのような味ww

 

思ったよりおいしくてびっくり!!w

 

 


                        チー坊!!

チー坊も春バージョンで新しくなってたなぁ。。

冬バージョンがどんな味だったか すでに忘れてますが。。。

これは サクラ風味。。。

カナダドライのサクラミストは日本のさくらんぼっぽかったのに比べて

こっちは アメリカっぽい ダークチェリーみたいな風味が。。。

そこにほんのり塩を効かせたということで

なかなかおいしい~~

 

 


Category:モノモノ放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
くま>ちょっと鼻風邪がまざってきて 明日が怖い~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
裕香>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん すばやくチェックするのだっ!
まー>歳っ。。。歳なのかっ!! み。。認めてはダメだ~~~!!
大阪さん>カナダドライにしては 日本向きな味w くしゃみ。。。それは花粉症でわっ!(*´ー`) フッ
akenita>チー坊は チチヤスヨーグルトのマスコットキャラみたい 坊だから男なんだろうけど 性別不肖ww
そら>思ったより 桜の香りというよりも チェリーの香りってほうかなぁ~ さくらんぼはまだちょっと先なんだけどねww

ばるさろ│URL│2008/03/25(Tue)00:46:58│ 編集
さくら系おおいょね(・ω・)/
匂いがすき‐(*v_v*)

そら│URL│2008/03/24(Mon)13:59:41│ 編集
チー坊って何? ヨーグルトかな? ハイオクはデザインが体に悪そうですw

akenita│URL│2008/03/24(Mon)12:34:20│ 編集
初めのジュース・・季節取り入れて 売れそうですね。
私も温度差に 弱いかも・・クシャミがやたらと出ます

大阪 ケン│URL│2008/03/24(Mon)09:36:03│ 編集
確かに最近は昼間は暑いのに朝夕が寒いよね。歳とると昼間暖かい分、夜の寒さがこたえる・・・(;´Д`)ウウ

真麻│URL│2008/03/24(Mon)01:25:59│ 編集
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー春ですなぁ~ww
見つけたら買ってみようwww

裕【香】│URL│2008/03/24(Mon)01:05:39│ 編集
くまも 温度差には 弱いです  寒いなら 寒いで 耐えられるんですけどね
  

北海道のくま│URL│2008/03/23(Sun)21:03:40│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山