根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
2008/04/30
20:59:40

なんだか休みのほうが 疲れるような気がする今日この頃。。。

 

日曜はぐだぐだしてたけど

昨日の昭和の日は 行ってきたよっ

 

サイタマ~~~!

 

 


DREAM2 ダ~~~!!

 

今回は ミドル級グランプリのはずなんだけど

前回 ノーコンテストに終ったメインカード

青木真也VS J.Z.カルバンからスタート

 

今回も立ち上がりは やや危うい感じかな。。と思ったけど

1R途中で 青木が コーナーポストを背負って

カルバンにおんぶされるような格好に。。。w

そのまま フェイスロックで鼻をぐりぐりやって

けっこう嫌がらせでけた。。。w

2R終了間際も いい感じで腕をとれて 印象的にもよかったので

判定ながらも 青木の勝利

これは でかいね~

カルバンが ちょっと警戒しすぎたかな。。って感じもしたけど。。。

 

ただ この1試合目で 肩に力が入っちゃったので

後の試合は ちょっと流し気味。。。w

ちょっと 気の抜けた判定ばっかりだったしね~~

 

4試合目の ゼルグ”弁慶”ガレシックは

打撃系の選手のわりに きれいな腕ひしぎを決めたので

なかなかおもしろいかもしれない。。。

 

あと 優勝候補の一人の

デニス・カーンが あっさり三角締めでやられてしまったのは

ちょっと肩透かしだったかなぁ。。。 秋山に負けて以来 ちょっとスランプかも。。

 

桜庭がメインだったんだけど

まあ 相手は極真チャンピオンといっても 総合格闘技はまだまだ素人な

アンドリュース・ナカハラだったので 案外あっさり勝てたって感じかなぁ

 

しかし いまいちなメンバーと形容せざるおえない中で

そこそこ すっきりした試合が続いてよかったかな(いい試合とは言えないけど。。

 

 


なぜか 帰りにカニ食ってました。。。。w


Category:観戦放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
しずく> そうそう オレも何で光ってるんだ!!と 思ってよく見たら スプーンだったw
くま>おいしかったけど やっぱ北海道で食べたやつのほうが うまかった、、、w
akenita>ラーメンは昼間たべたけど 載せるほどのものじゃなかったので お蔵入りww
コロ>つか なんでみんなカニのことばっかり!!w
ねこどん>カニはおごりだったからね~~ww 仕事は一個だけだけど 毎日12時間は働いてるよっ!! 北海道はつけ麺で有名ってところも あんましなさそうだしねぇ~

ばるさろ│URL│2008/05/02(Fri)21:28:59│ 編集
なんて なんて優雅な暮らしぶり 私なんて今 金欠でバイトを2つ掛け持ちで(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)ってな状況で しか~もカニ カニ カニ~地味にエイリアンになってたりしてm(_ _;;m そして今だに付け麺を食っていない私 なぜかラーメン屋に行くとしょうゆ味になってしまう 悲しい性

nekodon7│URL│2008/05/02(Fri)14:35:13│ 編集
ちょ、カニがグロイww

虎狼閣│URL│2008/05/02(Fri)12:27:59│ 編集
カニに関してしかコメできない・・・・・w   オチにラーメンが来ると思ってたんだけどなww

akenita│URL│2008/05/01(Thu)15:04:17│ 編集
かに 美味しそうですね それに 光って 

北海道のくま│URL│2008/05/01(Thu)10:46:57│ 編集
かにが光ってる!!

月の雫...│URL│2008/05/01(Thu)10:45:27│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山