根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
18:41:39

ゴールデンウィーク中は 雨が続いて

どこにも行く予定がないオレは 黒い喜びを。。。(`ー´) クククッ

 

と ふと思いついた。。。

この雨の中だったら いつも並んでるラーメン屋さんも

すんなり入れるのでは。。。

 

ちょっと遠いけど 開いてなくても家に居てばかりで

なまった体にはちょうどいい。。。

 

と 思い テクテク歩いて 行ってみると。。。

雨の中 行列が。。。。ΣΣ(゚Д゚lll)

ちょっと 冷えておなかも痛くなってしまって くしゃみもでてきたので

食べずに 薬局に行きました。。。(;´д` ) トホホ

 

そして

いろいろ部品を新しくしたら 余ってしまったデュアルコアのCPUを

シングルコアで動かしてたやつに移植っ

 

ついでに RAID組んじゃったりしようかな~ ちょうど

シングルコアで動かしてるやつは 80Gのハードディスク2つあるし。。。

なんて考えたのですが。。。

ハードディスクが へたれてて 崩壊寸前なのか

何かの呪いなのか どうしても途中で止まっちゃう。。。

 

ってことで フツーにインストールしました。。。o( _ _ )o ショボーン

 

 


                   畳とハードディスクは新しいほどイイ。。。

 

と。。。なかなか うまくいかん休日ですが

ゲームの方は頑張った! (ここに来る人に マビノギやってる人はいないと思うけど

ネタバレなんで 注意~~

 

 


先週あたりに 実装された マビノギ ジェネレーション8

新たなマップと ストーリーが追加された

 


火山ばかりの大陸の端っこにちょっとだけ 人間が生息。。。

そんなところで またもや あっちいけ こっちいけ あれしろこれしろ。。。

と お遣いみたいな クエストをこなし。。。

 

 


とうとう こんなデカブツと 戦うはめに。。。w

 

最初は ちょっとためしにやってみた。。。

回線が落ちた!!(;´д` ) トホホ

2度目は 結構準備して 行った。。。

回線が落ちたっっ!!  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そして 満を持しての3回目

 

 


ちくしょ~~~ 変なもの飛ばすな~~~

近づけないだろっっ~~~!!

 

ほかに とてもじゃないが スクリーンショットを撮ってる余裕がない 赤い雷とか落とします。。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 

 


や~~い 近づいてやったぜ~~!!

と 言っても エルフ族だけのなせる業 ハイドを使ってですが。。。

 

近くによって 攻撃すると

口から火を吐いたり 尻尾ではたかれたり 咆哮でどつかれたり 突進されたりします。。。

ほぼ やられると瀕死デス

 

 


それでも 延々やってると 慣れてきて。。。

ドラゴンのまたの間で 腹を抱えて笑ってみたりする。。。w

 

 


ドラゴンが 火を噴いてるときに 足の間にはいりこんで ぺしぺし殴ることができることを

発見してから 一気に加速~~

 

どうやら 飛んで 変なもの飛ばすのも 回避する方法があるらしいんだけど

この時点では気がつかなかった。。。

 

 

 


ドラゴンの体力を0にしたところで ドラゴンの悪あがきの一発をくらう。。。

。。。と ここから ムービー仕立てに。。。

 

 


そして ここで主役交代。。。

なんだよ~~~ 俺がほとんど削ったのにぃ~~

こんな無表情なカップルが かたつけるのかよぅ~~~(;´д` ) トホホ

 

ということで

 

 


なんだか やりきれない思いを胸にしつつも

ドラゴンの騎士 の称号をゲットだ~~~


Category:PC改造放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
あっきー>去年辺りからやってるみたいだよ~~ やりたくなったんじゃないか~~??w

ばるさろ│URL│2008/05/08(Thu)21:24:17│ 編集
マビノギって、このところ、テレビでCMしてるね・・・

あっき│URL│2008/05/08(Thu)19:36:17│ 編集
ノブ>そうなんだよね~~~ 家からもちょっと遠いし。。。 こんな時でもなきゃ行か     ないのに。。。_| ̄|○ガックリ
まー>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 なんか モンスターファームみたいな雰囲気が。。。
    と言っても 最近新しいゲームはほとんどわからん(;´д` ) トホホ
akenita>それがね~~ 以前別の 行列店で、雨の日にだれもいなくて おいしい思      いをした過去があってね~~w

ばるさろ│URL│2008/05/07(Wed)21:36:04│ 編集
ラーメン屋の行列・・・・ばるさんと同じこと考えてる人がいるって事でしょうかw

akenita│URL│2008/05/07(Wed)12:05:07│ 編集
私もここ数日、ドラクエモンスタ^ズ・ジョーカー(甥っ子クンのソフトを借りて遊んでます^^;)にはまってます(●´-∀-) ニヒ♪
モンスターの配合が楽しくもあり、めんどくさくもあり・・・

真麻│URL│2008/05/07(Wed)00:30:47│ 編集
雨の日でも並んでるってことは、凄い評判いいんですねー
食べたいけど、並びたくないなー;
ドラゴンの騎士、おめでとうございますw

ノブ│URL│2008/05/06(Tue)19:49:08│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良