根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:50:56

なんか 休み明けはのんびり仕事でけそうな

水曜日だったので のほほんとしてたら。。。

 

だんだん 忙しくなって。。。

結局 いつもより忙しい感じが。。。

 

                       こきんとうトラップに引っかかったばるさろですm(._.)m

 

さて 今日は

中野方面を攻めてみようと思ったら

残念ながら 開店前だったり 開店してても ちかくに駐車場がなかったりで

断念。。。(;´д` ) トホホ

 

そして たどり着いた先は らーめん屋じゃなかった。。。!w

 

 


                      Wソース カレーうどん

 

もうね。。 見た目じゃなんだか わからんでしょ!!w

ネギが乗っかって 土鍋風の器で アツアツで出てきます

 

麺は フツーっぽいんだけど

ここは 赤カレー(ライス、うどん)黒カレー(ライス、うどん)ってのがあって

それを ミックスしたのが このWソース

 

ミックスしたら 黒じゃん!!

と いいつつ スープ??ソース??。。。

カレーを 飲んでみる。。。

 

辛さはほんわりで 味は結構深い

こうなんというか。。 独特の香ばしさがあるなぁ。。。

そして ほんのり甘みも。。。

 

これは。。。

そうだ!

洋食屋さんのカレーだ!!ww

 

いわゆる 蕎麦屋のカレーうどんと まったく違う

洋食屋風カレーうどんって感じかな~

 

この器のせいもあってか

全然さめないんだこれが。。。

今日 結構暑いのに。。。ww

 

はふはふ いいながら カレーを飲んでました

 

お店データ 金飩亭(きんどんてい) 700円

 

これに たくさんトッピングできるみたい

生卵入れればよかったかなぁ~~

 

って これは 冬のほうがおいしいかも。。。


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>今日は雨か~~ 寒すぎて 車から出たくないかも。。。w

ばるさろ│URL│2008/05/13(Tue)01:55:24│ 編集
昨日みたいに 少し寒い日には 美味しいでしょうね。食べに行きたくなりました

大阪 ケン│URL│2008/05/12(Mon)09:15:26│ 編集
コロ>うどんは 二回目かな~~ しかもカレーうどんを二回w ラーメンが食べたいですw
裕香>ここのは 出汁じゃなくて カレーそのまんまって感じ。。。 カレーライスはそのまんま これをかけたやつじゃないかなぁ。。w
まー>おいしいうどんは やっぱ讃岐じゃないとなぁ。。。 出汁は大阪もかなりうまいけど~~

ばるさろ│URL│2008/05/11(Sun)22:46:13│ 編集
カレーじゃなくて良いから美味しいウドンが食べたい!

真麻│URL│2008/05/11(Sun)16:29:17│ 編集
黒い・・・カレーうどんは外では食べないなぁ~。家で2日目のカレーの時に出汁でのばしてカレーうどんにしていただきますw

裕【香】│URL│2008/05/10(Sat)20:51:55│ 編集
めずらしくうどん書いてる・・・!!
カレーうどん最近食べてないです。食べたいです(´・ω・`)

虎狼閣│URL│2008/05/08(Thu)23:27:16│ 編集
akenita>うどんは 久しぶりだな~~ 前回もカレーうどんだったような記憶が。。。
しずく>おお 珍しくしずくが好きって言ったw 麺は平打ちのやつでそれほどコシが強くないので食べやすいよ~
ノブ>ちょっとだけ跳ねてしまった。。。(;´д` ) トホホ でもスープというよりカレーそのものなんで つるつる滑ったりはしなから 注意すればだいじょぶそう
あっきー>辛さも調節できるみたいだけど 最近あんまりからいの食べてないから フツーでww

ばるさろ│URL│2008/05/08(Thu)21:23:36│ 編集
今日も暑かった~
うどん・・・ 汗かいて体にはいいかもw

あっき│URL│2008/05/08(Thu)19:34:15│ 編集
カレーをはねさせずに食べるのって結構難しいですよねw

ノブ│URL│2008/05/08(Thu)17:29:02│ 編集
カレー好きー♪美味しそうだけど、洋食屋さんのカレーにうどんて合うのかしら?

月の雫...│URL│2008/05/08(Thu)11:07:10│ 編集
汗が出てきそうだよww  うどんってのが新鮮ですw

akenita│URL│2008/05/07(Wed)23:43:23│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山