根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
20:55:47

風邪がぬけきらないよう~~(;´д` ) トホホ

 

でもだいぶ元気になりました~

 

さて。。

いろいろ 新製品ジュースが出回ってるよね~~

マウンテンデューはちょっと前も出たけどまた出回ってる

三ツ矢サイダーの 南高梅味はなかなかうまいな~~

 

そして あれも。。。。

 

 


                   スコールウォーターさくらんぼ佐藤錦~

 

なんか すごく長くないかな。。。名前が。。w

 

さて さっそく飲んでよぅ

香りは ちょっとりんごっぽい酸味の香りがする

その奥にほんのりチェリーっぽい香り

味は スコールウォーターなので やや薄め

甘みも少なく すっきりしていて

軽い酸味と ほんのりさくらんぼというより

チェリーと言う感じの甘みで 後味はさっぱり

 

ん~~ まあまあおいしいんだけど。。

やっぱ フツーのスコールがほしい。。。w

 

さてさて

それ以外にも 珍しいモノもあるよっ

 


                           Cali(カリ)

これは 珍しいフィリピンのジュース

パイナップルのスパークリングドリンクと書いてある

 

香りはもちろんパイナップルなんだけど

ちょっと エグ味がある感じの香りかなぁ

味は意外とすっきりだけど

若干 エグい後味が残るかも。。。

 

フィリピンというと あまりにも未知なんで

それから考えると意外とフツーな味かも~~w

 

 


Category:モノモノ放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
あっきー>スコールは南日本酪農株式会社だっけかな 宮崎の会社なので 名古屋以西のほうがフツーに買えるよ~ 小太りをなんとか維持してますw

ばるさろ│URL│2008/06/02(Mon)21:37:14│ 編集
スコールってさ、関東限定???
気がないからかもしれないけど、見たことないんだよねぇ~
って、体脂肪率、ダイジョブ?
炭酸とラーメンで作られたからだ・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あっき│URL│2008/06/02(Mon)00:11:10│ 編集
そら>となると 山田錦も。。。!? ビンのジュースは最近少ないから 一見酒に見えるよね~~ まあアルコール0.1パーセントとか書いてあったけど 製造過程で妙な発酵してるからかな。。。w
akenita>(゚Д゚;≡;゚д゚) だいじょぶ!!しっかり ガラナも飲んでるから~~~(^u^)プププ

ばるさろ│URL│2008/05/31(Sat)08:14:41│ 編集
。。。。。。そんなもんばっか飲んでるから、、、、、、

akenita│URL│2008/05/29(Thu)20:56:27│ 編集
佐藤錦ってお相撲さんみたぃだなぁ‐…と思うのは私だけ??w
フィリピンの…お酒ビンかと思った(・ω・)/

そら│URL│2008/05/29(Thu)20:10:12│ 編集
くま>そそ 車で営業~が 仕事なので 趣味も兼ねてるww
大阪さん>まあでも 1パーセントだからね~ と言っても 1パーセントでこれだけフルーツの味を再現してるので スコールはなかなかやります!w

ばるさろ│URL│2008/05/28(Wed)21:42:14│ 編集
佐藤錦は勿体無いなあ・・。フィリッピンのジュースは飲んだことないです。

大阪 ケン│URL│2008/05/28(Wed)21:20:38│ 編集
 飲み物の写真って 車の中で 撮ってるけど
  
車で 飲み物とラーメン屋 探ししてるのかな?

北海道のくま│URL│2008/05/28(Wed)20:59:12│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山